忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・game

モンパレ

 レベル上げ。
余っているメタスラの配合のためメタスラのレベル上げ
バラモスは放置。
他のレベル上げも兼ねつつ・・・1weekじゃ全然メタル足りない。
週末にメタキンが多くなるけど、平日でもやって欲しいわ。

かんぱに

 8章きました。
何も変わらず、星3社員もでない
パン食ってるだけ。
そろそろ、糞飽きてきた


俺タワー

 捕獲イベント
微妙です。
とりあえずレベルあげしてます。
前回のイベントが序章でしたので、釈迦は次も来るだろうと。
イベントを踏まえ、ボス対策の姫を育てる・・・・
と言うか保険証が足りない気がする。うんゲーはだるい。
コーヒーがぶ飲みでごり押ししかない・・・コーヒーをとにかくためることだ。


リアル

 土曜は午前中にジョグ五km、夜腹筋実施。特に異常なし
日曜は、健康診断が昼からありました。
健康診断は、食事出来ないので、丸一日食事抜きでしたね。
朝、ウォーキング1時間(7.5km) 夜二頭筋
土曜にジョグ入れてたので、ウォーキングにしてみました。
1時間歩くことを目安に実施しまして、速度も意識しつつ
フォームも考えつつ、だらだら歩くのではなくホントウォーキングですね。
ジョグと違って、体力的な物は大丈夫だろうと思いペースも落とさず。
サイマルラジオを聞きつつ、朝の田舎道を1時間歩くのもいいえすね。
じんわり体も熱くなり、うっすら汗もかきつつ。
その後は、家族で公園に行きまして軽く走ったりもしました。
嫁ともグラウンドを散歩したり、昼から健康診断と言うこともあり
空腹感が満載で延々運動をしていましたねwww

健康診断も終わり、夕食はがっつり食べましたね。
1年ほどウエイトトレーニングを実施していますので
昨年との変化がみものです。
サプリなども、今年に入ってから飲み始めましたし
いろいろ変化させていますので。

健康体で有ればいいですが。
来年の健康診断に向けてがんばります。

そして、本日ですが・・・脚に筋肉痛が。
特に、腰と尻の間の筋肉に痛みが。
これは・・・ウォーキングですね。
1時間がっつり歩きましたからね。筋肉を意識しつつ。
歩くだけでも筋肉痛になる・・・・侮れませんね。徒歩も。

拍手[0回]

PR
・game

 モンパレ


久しぶりのSS
バイシもちなので、汎用性高いですね。
ある意味、補助特化スキルでもいいかも。
他スキルは未定、ハーゴンは魔法特化ですから。
とりあえずレベル70にして卵合成して、1k突破させるか。


かんぱに

 パン消費だけ・・・飽きてきた。もうこのゲームも終わりかな。

俺タワー

 イベント終わり。
釈迦はゲット出来ず。メンテ開け・・異様にやるきなし。
地味に、イベントでやりきった感が否めない。
コレもやめるのも時間の問題だな・・・

モンパレはとりあえず継続出来る。
かんぱに、タワーはループ作業が多すぎておもしろくないな。
艦これも同じだが、マンネリ作業が1ヶ月もって良いところかな。
いろいろブラゲやったが、モンパレくらいですねおもしろいの。
ドラクエシリーズってのもやはり根強い人気か。
かんぱに、タワーは時間の問題だ。



リアル

昨日は、予定通り二頭筋でしたが若干だるい感じが多くて
いつもの3セットですが、2セット(1時間)で切り上げました。
集中力も若干低下してる感じもありましたので
無理しないように追い込みました。

いつもなら、そこからPC前ですが風呂へ入り
速攻で寝ましたね。22時に就寝しました

今朝起きると、目覚まし鳴る1分前でした。
だいたい、1回か、2回はトイレなどで起きる事が多いんですが
爆睡でしたね。気がついたらもう朝。
寝返りもほとんど無い感じで、そのまま目を閉じて開けたら朝でした。

それほど、体が疲れていたのかなぁと感じました。

土日は休日ですので、gameもそこそこにして休養とるかな。
筋トレを早々に終わらせて、22時目標で寝よう。
朝もゆっくりできる、早かったら朝ジョグいくかな。

週末は健康診断もありますので、ゆっくり休むことも考えて。
筋トレ初めて1年以上ですから、健康診断結果もどう変化してるか。

んなわけで、日々体力作りを目指して居ます。

個人的に、来年の夏は・・・・バキバキに腹筋割れていたい。

今日は脚の日です。
楽しく追い込んでいきましょう^q^

拍手[0回]

・game

モンパレ

 メタルイベ消化中
ハーゴン(SS)とタマゴロンを合成させる作業中
レベル70までハーゴンを引き上げるのはあと1回くらいか・・・
じごくのつかいも+96ですが、さらにup検討中。
性格を「むっつりすけべ」or「ちからじまん」どちらかにするか迷い中

かんぱに

 パン消費のみ・・・正直このゲームおもろくないよな
星3社員も全然でないし、延々同じダンジョンループしてるだけだし
無駄に動作多いから、俺タワーと同時起動で重くなるし
おそらく・・・・どんどん順位下がるだろうな


俺タワー

 夕3を打開中でしたが、何とか打開。
保険証を使ってごり押ししました。

もうちょい難易度さげてくれ・・・
最後はホントうんゲーです、スキルが出れば勝ちでなければ・・ダメ不足。

運良く、猿4段、スキッド3段、プラス3段 が出てくれましたし
残りのデモリと、バルーンの攻撃を残しつつ打開できました。
いやはや、なんと言っても猿の4段が出るか出ないかで変わります。
4段でれば、クリティカルも結構期待出来ますからね。

釈迦レシピ回すが、全敗。
もっと出やすくしとけよ・・・おそらくイベ中の回収は無理かと。
しかし、mapは制覇できたのでよしとしよう。
最終mapの報酬がゴミなんだが・・・ボーナスとかつけよ。




リアル

 昨日は腹筋実施。
基本、レッグレイズにて、片足2kgを装着し実施しています。
限界くると、1kgずつ外し、限界まで。
最終セットで負荷無しで実施します。最終まではつけたまま
アブベンチで追い込み、自重腹筋で追い込み倒れる。
そのまま、サイドベンドへ突入。
サイドベンドが最近負荷足りてない感じで。
しかし、プレート不足で追加出来ないんですよ。
プレートを購入するか・・・・うーむ。
20kgじゃもう脇腹は鍛えられない。

1時間45分程度実施し、その後はジョグを入れました。
前回走ったのが、ミラクルムーンの水曜日でしたので
1week開いてしまうと不安になりましたのでジョグを。
やはり、普段の夜道は暗いもんですね。特別な日にジョグれたのも
何かの縁でしょうかね。

タイム、速度はホント変わってません。
序盤2kmくらいまでは余裕ですが、3kmくらいになるとやはりだれてきますね。
序盤は、距離伸ばすか・・と思いますがやはり4kmくらいになると
帰るか・・となります^q^

5.5km到着後も、息が上がることも少なくなりましたね。
若干股関節が最近痛みを感じます、筋肉痛かな?

レッグレイズを強行してると、股関節まで来る感じもありますね。

しっかりストレッチして、風呂へ入り・・・PC前へ。
かんぱにのパン消費させつつ、らいつべ鑑賞しつつ、俺タワーの経験値稼ぎ。

気がつくと、寝てます(椅子で)

ホント、夜の自分の時間が足りないこの頃です。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]