忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、式姫札戦もやってましたが・・・・

1日放置していたら、いつの間にかもう放置していました^q^

なんか、別にどうでもいいレベルのゲームになったなぁ。
とりあえず、クリックだけで札集めてましたが
なんか、別にええか・・・・なんて思ってしまったら終わりですね。

んなわけぇ、gameは何もしていませんね。

気になるオフゲーでは、恋姫無双の格ゲーがでます。
http://koihi.me/

まぁ・・・あれだけ武器振り回してりゃ格ゲーもあるわな。

推奨コアi7だと?
最近の推奨は変わったな、SSD推奨とかもあるんだ。
満たしてないのはi7だけだわ。

格ゲーなら、アーケードスティックほしいなぁと思うと
人気商品は1万くらいするんだな・・・・ソフト1本買えるやん。

そんな、オフゲーを最近見ています。

アニメの方では、恋姫の三国志つながりと言う訳で「一騎当千」を
1期から見る予定です。GWは休みなのでゆっくり見れそうですね。

一騎当千も、三国志をモチーフにしてるんでしょ?
恋姫のラジオ等で、XXがどうのこうの?関羽がコラボ?とか言ってたので
前々から気にしていましたので、GWに一騎当千を見る予定です。

しっかし・・・ホント乗り遅れてるよな。

拍手[0回]

PR
さて、最近gameと言えば・・・・

式姫ですが、本家の式姫はやって無くて
式姫札戦の方やってます。

やってると言うか、ただらいつべとか配信みながら
クリックしてるだけです。

特にストレスは無いですね。
課金要素もあります。

札のがっちゃですね。
さすがにこのgameの札には金かける要素はありませんからね。
激レアとしてもがんばって日数かければ作成できるシステムです。
課金したと言えば、札の最大所持数をマックスにしただけですね。

初期は70 課金で100まで増やせます。
1回5枠拡張で、80円。

takeshi「500円有れば100にできるのかー」

と言う訳で1000円だけ課金しまして
札上限を100にした、残りのお金は今後また何か札上限をあげることが
有るかもしれないので、残しておくかんじ。

まぁ、何かいいgameと出会えるまで適当にやってます。

ROもかなり変わって居る様子ですね・・・・
もう、変わりすぎてなんだかわかりませんね。

個人的には新しいシムシティやりたいけど
まだ新しいのでもうちょっと待つかな。

PCも組み替え終わってしまったので
なんか寂しいですね。

今度は、新しくタワーPC作りたいですね。

拍手[0回]

ブラウザゲー 「式姫」ですが

かれこれ・・・ホント飽きてしまった。
なんか、やることも無いんですよ。
課金して激レアでも引かないと強くないし
自分で作れる式姫の腕輪作っても、まぁ激レア、神話にはとうてい勝てませんしね。

先日も、金チケが余ってたので
引いたら、激レアの「ハバキリ」さんが出てきましたが
どうせなら・・・もっと他の激レアが。

とおもいつつ、結局ログインしては何もせずにログインプレゼントもらっては終了です。

そんななか、新たに始まった「式姫札戦」ってのをやってます。
これは、楽なんですよね。ホントクリックするだけですから。

暇つぶしにやってます。

他ゲームはやってませんねぇ

PC関係ですが

昨年、LGA775関係でクリアーしたんですが
自宅用のPCも未だにLGA775のCPUでvista32ビットなんですよ


これをまた、マザボ交換してwin7の64ビットに変更して・・・・と言う作業を予定。

現在

・ケース有り
・マザボ有り(ギガバイトのコンボ
・CPU有り(使い回し
・メモリー有り 4GB×2本
・電源有り(使い回し
・グラボ有り(使い回し
・OS有り win7 64bit
・SSDあり(240GBインテル
・USB3.0ボードあり
・他付属品関係有り・・・

といつでも組み替えできる。
しかし、ばらしてしまうと時間かかるので
仕事が3~4日休みの余裕があるときにしたいねぇ。

とりあえず、現状のスペックで我慢していますが
職場のPCのが快適すぎるんですよね
自宅ではPC電源入れてもさくさく起動してくれないんですよ。

ホントはコアI7とかほしいですが
予算も無いのでグレードアップするしか・・・

まぁ、そのうちこれがセカンドPCとなる予定なので
延命処置という感じですね。


PC組み替えの時はまたレビューしたいですね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]