忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月に入り春らしくなってきました。

暇だったんですが、放置していました。もうしわけない。
まぁ、見てる人は指折りなんですけど。


game

・モンパレ

継続してやってますが、スタミナ20使うだけです。
内容は全く変わってませんねぇ・・・・何してるgameなんだろうか。

・かんぱに

なんだかんだで、やってます。
おもしろくないですよ・・・しかしログインボーナスガチャで
なんだかんだで☆5ファイター来たりとか
何となくもったいなくて、レベル上げしています。
しかし、装備はなかなか+3出来なくて資源枯渇。
パン消費も厳しい時もありますが、何となくやってます。
無課金ながらよく続くもんだ。

・俺タワー

完全に終了しています。2月からログインすらしていません。

・フラワーナイトガール(花騎士)

1月末から始まって1ヶ月経過したDMMゲーですね。
コレはけっこうおもしろいんですよね、地味に
しかし・・・クエストはすべて完了、イベントも初日に完了。
総合攻撃力も30万超え、いけないmapは無くなった。
欲しいキャラ居ますが、0.5%の世界ですからね。
地味に1万課金しています。
と言うか、課金しないとほぼ育成が滞ってしまうと言うじゃぶじゃぶゲーです。
1万円分内容ですが、ガチャ10回、後の残りは育成で使った。
とりあえず、キャラも育ったので育成にも石は使わずにためるか・・・
さらに課金予定はありません。

期待していた「バラ」にホントがっかりしたので萎えましたが。

・戦国ixa

モンパレのコラボで開始してみました。
報酬狙いでやってましたが、それなりに育ってきたので
もったいなくて継続してます。
まぁ、数回クリックするだけで終わるので。
コレもそのうちやめるんですが、とりあえずやってます。
毛利軍でやってますが、いつの間にか加入同盟がサイッキョだったので
お邪魔していますww



ワークアウト

日々進化させないと同じですが・・・
1日休むと言うことはありますが、2日休む事はありません。
軽く終わらせる事もありますが。

ホエイプロテインにしてからは、体重が増えました。
筋肉量もそれに伴って増えていますが・・・
やはり、ソイプロテインが私には合うようですね。

サプリ関係も継続しています。
体の調子はいいですね。

バーベルシャフトを購入してしまった。
今までは1600の長さでしたが、普通サイズの1800購入。

ベンチプレス台が欲しいですが、自作しようかと思ってます。

木でつくって、不要になればばらしたら良いし。

スクワットと。ベンチプレス出来る木の台を

いろいろ検討中です。狭い部屋に既製品はでかい。

しかし、1日の経過が異様に早く感じる最近。
何もしてないと言うのもありますが、朝起きて、仕事、帰宅、トレ、寝る 

この繰り返しでしたが、いつの間にか終わってる。
最近強く感じる時の流れを。

gameもそこまでやってないんですが。

ps4は欲しいところです。
しかし、自己啓発もしないとなぁ・・・
となんかいろいろ自分のこの先を考えて居ますが・・・

今が良ければいい、しかし、今後も良くないと・・と言うわけで
悩みは尽きないですが。

ROつきあいのロン氏とか、カレジ氏は元気してるのだろうか。
ROはちょっとやる気が余りないので、なんか別ゲーとか
ブラゲとか、アプリとか教えてほしいわ。

拍手[0回]

PR

game


・かんぱに

 イベント中ですが、適当に流しています。
☆5のマジシャンゲットできました
☆5は2人ですね、☆4もそろってきたし☆3主力も減ってきた
レベル90になった奴は施設行きだしなぁ。
とりあえずバレンタインイベントはスタミナ消費多くて楽でいい

・モンパレ

 異界来てます。
異界のレベル5を1日4回回して終了。
A紋章1個きました、後はGとか・・・
メタルイベと重ねないでほしい。
イクサと言うゲームとコラボ中。
イクサ・・・これほどのgameよく続いてるな
今じゃ流行らないスタイルですよね。
とりあえず、到達したらクリアかと。


・俺タワー

 完璧にクリアですね
1weekログインしなかったらもう終わりですね。
お疲れ様でした。(課金0で終了)

・フラワーナイトガール

 例の「じゃぶじゃぶ」ゲーです。
案外おもしろい、イベント中ですが。
レベル上げがホントきつい。水曜と日曜しかあげれない・・・
スタミナ消費も多いし・・・育成システムには向いてないなぁ。
しかし、キャラの動きやUIの速さなどはとてもいい。
さくさく感が好きですね。
課金したいですね・・・・・しかし、まだ様子見ですね
1ヶ月我慢しよう。と思うが。
とにかくもう1体くらい☆6欲しいですね。
育成が終わったらクリアなのかもしれませんが。
まぁ、課金したくなるシステムですが飽きる方が先なのか?
とりあえず・・・まだジャブジャブしません





ワークアウト

土曜:胸+三頭筋

午前メインで午後にもう一踏ん張り

日曜:腹筋

午前メイン実施、午後に追い込み

休日は出来るだけ8時頃に起きる事にしました。
そして。9時頃からワークアウト。
出来るだけ11時にはフリーな時間をできるようにしています。
夜もゆっくりできますからね

ウエイトも若干upさせました。
最近腹筋は、アブベンチ利用メインに。
以前では、15kgから17.5kgほどでしたが
いつの間にか20kgでも普通に出来るほどになっていました。

さらに増やしても良いくらいの感じ。

腹筋をバキバキに割るには、アブベンチですからね。

アブベンチからのレッグレイズ、そしてクランチを実施。
コロコロローラーも入れて最後は自重と言うか腹筋に思い切り力をいれて追い込み
サイドベンドで横腹筋を鍛える。

しかし、強烈な筋肉痛も無く過ごしているのに若干驚きです。

休日は、いつもより多く実施できるのがいいですね。
プロテイン回数も1回ほど多いですね。

食事も、1人の時は「鳥胸肉ボイル」をメインで食べる事にしていますし。

体力作りは大変ですが、確実に自分の体に来ていますので
楽しいと言う反面もあります。

モチベーションを保ちつつ、トレを実施する。

先日は、脚の日に集中力がどうしても着かなくて
30分ほど、スクワットからのジョグ5kmを実施しました。
走るだけで良いと思うと集中力が無くてもひたすらはしるだけですからね。
最近ジョグ回数が減っていますので。

果てしない体力作り・・・・いい体目指して居ます。

拍手[0回]

プロテイン、それはタンパク質

だけではありません、いろいろ入っています健康食品です。

現在ホエイプロテインです。1kgを飲み終え
さらに1kgありますので、2月もホエイでしょうね。

まぁ、旨いかと思えばそんな旨くないメーカーでした。
残念。


やはりザバスは売れてる理由がわかりますね。

んなわけで、ザバスのウエイトダウンを大量購入。

1.2kgを6個 7.2kg購入しました^q^

1ヶ月に1袋かなぁ。

半年以上は持ちそうですので、助かります。
1袋だいたい3500円以上しますが
大量購入によって1袋3000円になりました。
1袋分お得になrにました。

後はやはりソイプロテインじゃないと、私の食生活では
空腹感がありますので、ソイに戻すのは必至ですね。
ソイパワーすごいですね。

ウエイトは増えていますので、はやりソイで60kg以下に抑えたい所です。
見せる筋肉ははやりホエイですね。
そんな感覚になりました。

さらに、10kgプレート2枚も購入。

ウエイトアップしないと鍛えられない体になりました。
スクワットは30kgじゃもう軽い感じですね。

しかし、スクワットラックはありませんので
高重量は危険ですね。ラックを購入検討しております。

セーフティースタンド的なものを改良して
スクワット、ベンチプレスなど出来るようにしたいところ。
15000円程度ですね。小遣いが・・・・^q^

後のサプリ系も枯渇気味ですので、買わねば・・・・
筋トレって結構金かかるんですよ。

器具さえそろえばサプリ代だけでよさそうですが。


がっつり鍛える為には、闇雲にではなく計画的にと言うかんじですが・・・

10KGプレートが2枚有れば、5KGプレートが4枚浮きますので
ダンベルに回せるので良い感じですね。

今月は筋トレ器具関係に資金使ってしまったので
PCをパーツはまた今度になりました・・・・

今日は胸ですね、がっつり鍛えますよ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]