忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・もんぱれ

 いつもの通り20消費。
霜降りできたら、投げる。以下ループ


・俺タワー

 ようやく捕獲イベ全部網羅。
罠アイテム枯渇したわ。
レベル上げと、アイテム回収で2-5周回。


・かんぱに

 パン消費・・・おわったかなこのゲーム

・城コレ

 捕虜になったけど、開放方法知らずにロストした。
まぁ、ええんだけど。
とりあえずレベル上げてるけど・・・正味おもんない。




リアル


・筋トレ

 いつも通りですね。
最近は、脚トレを様子みつつやめていました。
股関節や、すねに筋肉痛があったので。
昨日は、特に痛みもなくスクワット実施。
地味に、昨日は休みを頂いたので午前中にウォーキングを9km。
昨晩にジョグをいれていましたのでウォーキングにしました。

9kmはだいたい1時間10分程度でした。
サイマルラジオを聞きつつ、延々歩きました。
しかし、ウォーキングは若干飽きがありますね。
延々歩くのも・・・・・
休日時間と余裕あるときは、実施したい。
強い味方サイマルラジオです。
好きなパーソナリティが放送していれば尚いいんですが。

休日などは、結構時間あるとトレ内容に悩みます。
出来れば朝早く起きて、ジョグかウォーキングを入れたいなぁ
と思いつつも、休日の朝はなかなか起きれないのも事実。
でも、トレしたい・・・と悩んでしまいます。

寝る前に

takeshi「明日、早く起きて・・・歩きたい」

そうおおもいつつも、トレ内容も結構充実してるので

takeshi「そこまで追い込まなくても良いと思う」

そう思うと、寝てしまうwwww

今まで歩いたりジョグしてないのを無理に入れてる感がありますので
正味やらなくても・・・・

takeshi「いやぁ。有酸素運動も必要っしょ!」

と思う私も居ます。

休日、何するかぁ。とトレ内容に悩む平和な日々です。

週末は・・・ジョグorウォーキングどっち入れるか。

拍手[0回]

PR
・game

モンパレ

 変化なし・・・・

俺タワー

 捕獲イベ、罠消費40個してもこず

かんぱに

 飽きた・・・やめかな、ダンジョンループしてるだけ
ストーリーは、全く文字読んで無い、と言うか読んだこと無い
物語内容は全くしりません・・・と言うか内容知ったところで
おもしろみは増えません、同じ事してるだけだし。
8章?クリア済み、ログイン率も低下中、そろろそやめる。

城コレ

 ・・・・・つまらん。
とりあえずレベル上げてるけど、なんのおもしろみも感じない
声も基本OFFにしてるし。声優とか俺には関係ないんだよな。
艦これは、まだ砲台とかいろいろあるが、城は無理ありすぎた感。
捕獲されたら24時間かかるみたいだ・・・・12時間程度だろ普通。
まぁ、来年にはもうやってない感じもあります。



・リアル


昨日は、脚の日でしたが未だに脚に筋肉痛が。
特に、すねの当たりが痛みましたので影響のない腹筋を前倒しに。
いつもより、ぐいぐい追い込む事が出来た。
昨日は体調が良かった感じがありますが
帰宅中に、ちょとたんぱく質ほしかったので間食を入れたのが
カロリーが多くあり、力ができたのか?

間食したのは「はんぺん」「まんじゅう」

はんぺんは二割引の格安でした。
はんぺんは地味に、高タンパク低脂質で有りながら結構な大きさで
がっつり腹に来ますが、練り物で有りながらかなりの軽さですので
消化も早い感じです。50円程度でした。

まんじゅうはトレーニングしてる人には重宝しますね。
小さいまんじゅう6個入りでしたが、和菓子が基本的に脂質が低いです。
淡泊高め、糖質と炭水化物がありますが筋トレには
良いカロリーですね。洋菓子よりは低めです。

トレーニングするようになってから和菓子がさらに好きになりましたね。
まんじゅう、おはぎ、団子などなど。
がっつり来るのに消化も良い、低脂質。

小さいまんじゅうが割り引きされていると、ついつい購入したくなります。

後は、あんパンも最高ですね。
やまざきの、薄皮あんパン最強ですね。

五つ入って100円程度ですよ、そしてこの成分。

五つも食うと、かなり腹いっぱいになりますからね。

トレ前に1個でも食うと良い感じですよね。
全部食べると、結構なカロリーですが。

日持ちも2~3日しますので、1回買うと分けて食べれるのも良い。

今日の夕食は・・・・薄皮あんパン三つかな。

拍手[0回]

・game

モンパレ

 スタミナ20消費のみ
イベントは・・・無いに等しい。


かんぱに

 パン消費のみ。そろそろやめるか


俺タワー

 かろうじてレベル上げ出来る暇つぶし
捕獲イベも@1体・・・正味キャラとレベルがついて行かない

城コレ(new

 艦これの城バージョン。
内容はTD(タワーディフェンス)ゲーム
始めたばかりですが・・・・まぁ飽きが早そうです。
正味・・・TDとか俺好きじゃないんですよね。
長くやっても、結局は艦これ以上にはなれないと感じますね。
まぁ、キャラ表情つけたとか言うレベルです。
城も建屋も底あるので、そのうち海外の城でもくるんじゃね。
先が見えて・・・SDキャラだし。
年内もつかどうか。


リアル

 日曜にウォーキングした筋肉痛が未だにひきづる。
歩くだけでこれだけ効くものか。
定期的に、1時間~1時間半歩く事を視野に入れよう。

・1時間 7.5km
・1時間半 10km

の予定ですので。気分次第で。

休日などは1時間半、10km歩いてもいいですね。
この筋肉痛、大事に覚えておきます。
ケツががっつりしまりますよ。このウォーキング。

昨日は、脚の日でしたが筋肉痛が結構ありました。
股関節当たりも若干きてたので脚はやめました。
前倒しに、胸+三頭筋を実施。

胸の方はホント強くなってきましたが、まだまだ発展途上ですね。
12月は仕事がかなり詰まってきておりますので
筋トレが不定期になりそうな予感ですが、帰宅後は眠気に負けず1時間でも
トレを入れたり、ジョグや、ウォーキングを入れて
体を作っていきたいと思います。

冬用のウエアも欲しいですね、UAのセールとかもありますので・・・

でも、そんな資金源が無いのですよ。

うーむ、いかに安く良い物を入手するか。悩みどころです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]