忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレ

ホエイプロテインになってから、確実に体重増です。
筋肉量も増えてる感ありますが、実際どうなのかわからず

最近のトレで心がけているサプリ関係ですが。


・スーパーフィッシュオイル 昼1粒 寝る前1粒
・スーパーマルチビタミン&ミネラル  寝る前1粒
・アーモンド 午前のおやつに10粒  夕方おやつに10粒
・にんにく卵黄 昼飯後3粒
・ビオフェルミン 昼3粒 寝る前3粒
・トレ後にプロテイン 20g(水割)

一応コレは定期的に取り入れて居ます。

ホエイにしてから、2kgほど増えましたね、体重が
58kg前後だったんですが60kg前後になりました。
本格的に胸筋を鍛え始めてから確実に厚くなりましたがまだまだ。
胸はトレしやすいからいいですね。

最近よく取り入れているのが「ちくわ」ですね。
安い、多い、旨い、高タンパク、低脂質、炭水化物も多い。
トレ前に1パック(4本)79円 で確実にトレには良い作用でしょう

帰宅途中のドラッグストアに安く置いてくれてるのでいいですね。
4本あると結構食べ応えあるので普通のバーより感覚的にいい。

帰宅後はバナナ1本食べます。

バナナ+ちくわ 最強ですよ。

体重計に筋肉量も出ますが、確実に上がっていますね。
どうやってはかってるのか知らんが。

やはり、鍛えにくい腹筋をとにかく追い込みたい今日です。

拍手[0回]

PR
game

・モンパレ

 スタミナ20消費のみ
金が結構あるんですが、モンスターを伝授させるのが
大変なので放置しています。
ちょっと・・・膨大な量だろう。

・かんぱに

 パン消費のみ、レベル上げしてるだけ

・俺タワー

 イベントmapを延々周回してるだけ。
正直飽きてきた。





筋トレ

 日々精進です。
休日は遅く起きる感じですが出来るだけ早く起きることを
心がけることにしました。

9時頃には起きたい。
んなわけで9時頃に起きて何するかと言うと
午前中にトレを一通り終わらせようと言う作戦
夜がゆっくり出来るし、夜も筋トレ出来るし。

土曜は二頭筋をメインで実施
コンセントレイションカールが最近いまいち集中出来ないので
バーベルカールをメインにしています。

持てる重量が上がりましたね。
15kgを実施していましたが、25kgでも結構いけることを実施。

付け替えが面倒な感じがでてきましたので
プレート不足です。

スクワットもそろそろ30kgからランクアップさせないと
脚に効いて来る感じがすくなくなりました。

トレ用品をまた購入しないとなぁ・・・・

高重量を扱うとなるとそれなりの安全対策をしないとダメです。
バーベルシャフトも今使っているショートからロングへ変更しないとなぁ。

手軽な筋トレセットでしたが、本格セットになりそうですね・・・
鍛えるのもいろいろ必要で困る。

日曜は脚。
朝から実施し、その後ウオーキング
夕方少し実施しました。

やはり、午前中にやっていると暇が出来れば夕方も実施できるのがいい
なにより夜の時間が長く取れるのがいいですね。

休日はなんとか早めに実施したいところです。

今日は胸の日ですね。
がんばって追い込んでいきます。

拍手[0回]

美容院へ行って居ない・・・もう半年になる。
前行ったのは9月頃だ。
北海道に行く前に切っただけでした。
なんだかんだで、もう年も明けてしまったな。

いつもなら2ヶ月くらいで行くんですが
諸事情がありまして。

行きつけの美容院の人が産休にはってしまった。
そこの美容院はその人1人で運営しているので・・・強制的に休店になる。

次回OPENは・・・夏頃だろうか???

んなわけで、新規店をさがしています。
とりあえずの店でしたが、やはり腕のいい所や
落ち着いた所がいいんですよね。
出来れば女の人に切ってもらいたいんですが・・・

良さそうな店をに電話して予約したんですが
男が切るみたいです、若干萎えております^q^

普段から男ばっかりだから、こんなときくらいはなぁ・・・・

とりあえずのしのぎです、男なので後は腕だけです。
考慮して選ばしてくれよな。

たぶん2度といかんとおもうけど。男確定の時点で
店側もその辺損してるよなぁ、どちらが良いか決めさせてくれればいいのに。

そんなに短く切らないで、また別の店捜そう。
ホント、ユーザーの事本気で考えるなら聞くよな。


game

モンパレ、かんぱに、タワー変化なし

先日「しんけん」のOβやりましたがTDでしたので
いまいちやる気無し。

タワーや、艦これなどのクリック放置ゲーがいいんですが・・・
キャラ配置してなんだかんだするのはめんどくさいので
おそらくやらない感じですね。
もったいないよなぁ。TDにするとか
城もTDでしたがホントくそつまんないんですよね。
TDじゃ無ければやってる可能性大ですね。

そういあ、艦これも全然動向見てないですね。
まぁ、艦これよりタワーの方が楽でいいんですけどね。

資源回復も楽だし、キラ付けも楽だし。
艦これより手軽なのにやることが多くていいです。

他gameですが
そろそろ、妖怪ウオッチやらんとだめだなあ
「真打」が出て何もやってないんですよね。
まぁ何が変わったのかもしりませんが、キャラ増えたみたいですから
子供と話し合わせる為にもやらないとなぁ

タワーのレベリング延々やってると妖怪やる時間無いんですよね。
前回はお盆にがっつり妖怪やりましたが、タワーとか無かったですからね。

どこかで時間作ってやらないとだめっぽいですね。

筋トレも時間かかりますからね。
自分の時間を作るのはなかなか難しいですね。
寝る時間削くらいしか。

妖怪もチェックしないとなぁ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]