忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・艦これ

月曜に「あ号」を終わらせないといけない使命感があります。

とりあえず資源を確保しているだけです。
海外艦?べつに・・・いらんでしょ
大和も武蔵も金剛改二も比叡改二もいるし間に合ってます。
大型建造をするつもりはまだありません。

大和とか武蔵とか2機いらんしな。
もっと他に需要有る戦艦がたくさん出れば回してもいいんですが
とりあえず、ビスマルクとかいらんでしょ。

資源も回復したんですが、とりあえずイベントあったら使うつもりですので
50万くらいまでは貯めて置いても損はないかなぁ・・・

まぁクリックだけで考えることないので回していますが。

・RO

覚醒アプデですか、おもしろそうです・・・かなぁ・・・・?
ROもパズドラで儲かってるんだからROくらいそろそろ安くしてくれよな。
月額料金1k円でもいいので下げて欲しいところですね。

昔(鯖統合前)のイメージが強すぎてレベル上げが容易になったと言いますが
あんまり感覚がありませんね。

とりあえずやってみないとわからない。
そんな感じではありますが、らいつべの配信でいろいろコメント聞いていると
私が休止前にやってた、カーサ狩りなんて言うのはもうやってないらしいです。

ニブルとか、新しいmapでの狩りが主流らしいですね。
私の持ってる装備では対応できるのでしょうか?

しかし、月額1500円と言うのを課金してしまうと・・・
なんかログインしてゲームをしないともったいない
プレイしないといけない気がする。と言う使命感がありますね。
ただ単に自分の気持ちだけなんですが。

無料の艦これですが、デイリーをやらないとなぁ
と思っているだけに、有料となるとおそらくそういう感覚に陥りそうです。

やはり感化されたという感じでしょうか
RO久しぶりにやりてーなーと言う感じではあります。

未だにウアcがうまいらしいので
ウア狩りするのか?
RKだけじゃめんどくさいので結局2PC前提になりますね。

支援無いとめんどくさいじゃん。

休止中にいろいろアイテム出過ぎてわかりませんね。
さらっと見ただけですが、ほんと・・・・やってみないとわからない。

きっぱりやめたと言う感覚はありませんが
気が向いたら戻りたいですね。

3Dゲームが多いなか、がんばってるな。

修羅で高効率で黙々と狩りするスタイルはおそらく変わらないと思います。

拍手[0回]

PR
さて、かれこれ1年半ほどになりますね・・・RO課金してない状況が

プレイして3年、休止して2年、再稼働1年、また休止1年半と言う感じ

私がプレイしたのは、ニブル実装後くらいからですね。

なんだかんだで、結構年数たっていますね。
まだ、皆さんやっているんでしょうか?
気がつけば、鯖統合とかいろいろありましたね。

統合後プレイしている皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ふと、公式を見ていると「10thアニバパック」の登場。

今の仕様とかはあまりわかりませんが、2年前くらいの感覚だと

takeshi「へぇ、やっぱ10thだけ有ってゴミ装備は入れてこないな」

とそれなりに使えそうな装備を詰めてきましたね。
復帰を思いつつ、なんだかいまいち復帰できない状況。

まぁ、いつか、今度・・・と言って地味に装備品とかも
ちょくちょくパックで買っていたのが未だに使うこともなく倉庫へ。

ステータス関係は、すぐにみれるんですが
倉庫状況がわからないのがつらいですね。

そろそろ・・・と言う日々がもう1年以上も復帰してないのか。
光陰矢のごとしとはこのこと、早いもんです。

きっぱり辞めた!とは言い切れないRO
ほかオンラインゲームもやってもいまいちですしねぇ。

復帰に向けて情報収集してみたりしてます。
修羅育成には、天仙雷光狩りがいいとか?最終はセンチビートとか?

カーサを黙々刈ってた時代とは違う様子です。
雷光とか・・・スキル振り直しじゃねぇのか?

天仙くらいは刈れそうな雰囲気ありそうなのでやってみたいですね。

アニバパック、地味にほしい感じがしますね。

拍手[0回]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]