忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・game

 モンパレ


久しぶりのSS
バイシもちなので、汎用性高いですね。
ある意味、補助特化スキルでもいいかも。
他スキルは未定、ハーゴンは魔法特化ですから。
とりあえずレベル70にして卵合成して、1k突破させるか。


かんぱに

 パン消費だけ・・・飽きてきた。もうこのゲームも終わりかな。

俺タワー

 イベント終わり。
釈迦はゲット出来ず。メンテ開け・・異様にやるきなし。
地味に、イベントでやりきった感が否めない。
コレもやめるのも時間の問題だな・・・

モンパレはとりあえず継続出来る。
かんぱに、タワーはループ作業が多すぎておもしろくないな。
艦これも同じだが、マンネリ作業が1ヶ月もって良いところかな。
いろいろブラゲやったが、モンパレくらいですねおもしろいの。
ドラクエシリーズってのもやはり根強い人気か。
かんぱに、タワーは時間の問題だ。



リアル

昨日は、予定通り二頭筋でしたが若干だるい感じが多くて
いつもの3セットですが、2セット(1時間)で切り上げました。
集中力も若干低下してる感じもありましたので
無理しないように追い込みました。

いつもなら、そこからPC前ですが風呂へ入り
速攻で寝ましたね。22時に就寝しました

今朝起きると、目覚まし鳴る1分前でした。
だいたい、1回か、2回はトイレなどで起きる事が多いんですが
爆睡でしたね。気がついたらもう朝。
寝返りもほとんど無い感じで、そのまま目を閉じて開けたら朝でした。

それほど、体が疲れていたのかなぁと感じました。

土日は休日ですので、gameもそこそこにして休養とるかな。
筋トレを早々に終わらせて、22時目標で寝よう。
朝もゆっくりできる、早かったら朝ジョグいくかな。

週末は健康診断もありますので、ゆっくり休むことも考えて。
筋トレ初めて1年以上ですから、健康診断結果もどう変化してるか。

んなわけで、日々体力作りを目指して居ます。

個人的に、来年の夏は・・・・バキバキに腹筋割れていたい。

今日は脚の日です。
楽しく追い込んでいきましょう^q^

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]