忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・game

モンパレ

 メタルイベ消化中
ハーゴン(SS)とタマゴロンを合成させる作業中
レベル70までハーゴンを引き上げるのはあと1回くらいか・・・
じごくのつかいも+96ですが、さらにup検討中。
性格を「むっつりすけべ」or「ちからじまん」どちらかにするか迷い中

かんぱに

 パン消費のみ・・・正直このゲームおもろくないよな
星3社員も全然でないし、延々同じダンジョンループしてるだけだし
無駄に動作多いから、俺タワーと同時起動で重くなるし
おそらく・・・・どんどん順位下がるだろうな


俺タワー

 夕3を打開中でしたが、何とか打開。
保険証を使ってごり押ししました。

もうちょい難易度さげてくれ・・・
最後はホントうんゲーです、スキルが出れば勝ちでなければ・・ダメ不足。

運良く、猿4段、スキッド3段、プラス3段 が出てくれましたし
残りのデモリと、バルーンの攻撃を残しつつ打開できました。
いやはや、なんと言っても猿の4段が出るか出ないかで変わります。
4段でれば、クリティカルも結構期待出来ますからね。

釈迦レシピ回すが、全敗。
もっと出やすくしとけよ・・・おそらくイベ中の回収は無理かと。
しかし、mapは制覇できたのでよしとしよう。
最終mapの報酬がゴミなんだが・・・ボーナスとかつけよ。




リアル

 昨日は腹筋実施。
基本、レッグレイズにて、片足2kgを装着し実施しています。
限界くると、1kgずつ外し、限界まで。
最終セットで負荷無しで実施します。最終まではつけたまま
アブベンチで追い込み、自重腹筋で追い込み倒れる。
そのまま、サイドベンドへ突入。
サイドベンドが最近負荷足りてない感じで。
しかし、プレート不足で追加出来ないんですよ。
プレートを購入するか・・・・うーむ。
20kgじゃもう脇腹は鍛えられない。

1時間45分程度実施し、その後はジョグを入れました。
前回走ったのが、ミラクルムーンの水曜日でしたので
1week開いてしまうと不安になりましたのでジョグを。
やはり、普段の夜道は暗いもんですね。特別な日にジョグれたのも
何かの縁でしょうかね。

タイム、速度はホント変わってません。
序盤2kmくらいまでは余裕ですが、3kmくらいになるとやはりだれてきますね。
序盤は、距離伸ばすか・・と思いますがやはり4kmくらいになると
帰るか・・となります^q^

5.5km到着後も、息が上がることも少なくなりましたね。
若干股関節が最近痛みを感じます、筋肉痛かな?

レッグレイズを強行してると、股関節まで来る感じもありますね。

しっかりストレッチして、風呂へ入り・・・PC前へ。
かんぱにのパン消費させつつ、らいつべ鑑賞しつつ、俺タワーの経験値稼ぎ。

気がつくと、寝てます(椅子で)

ホント、夜の自分の時間が足りないこの頃です。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]