忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロテインを最近ホエイにしています。
まぁ、以前書いたように安売りしてたやつですね。

やはり、ザバスのウエイトダウンに比べれば
「おいしくない」この一言ですね。

さらに、ウエイトダウンの効能でもある減量効果
地味に効いていたと思います。

ウエイトダウンを飲んで居た頃は、そこまで空腹感を感じませんでしたが
ホエイに変えたとたん、空腹感があります。

んなわけで、「間食」が増えるわけですよ。

体重も+1~2㎏は増えました。


この状態が良いのか、それとも悪いのか。
よくわかりませんが、やはり個人的には
ソイプロテインの方が良いのかもしれませんね。

空腹感の観点で。

夜の食事をほとんどしないスタイルですが
現状では、何か食べないと空腹感があって
トレに集中出来ない感じもあります。

ザバスのウエイトダウン効果は結構高いと感じています。
夜になると、食べたくなると言う感覚ですね。

しかし、以前より食べるという事ですから
トレにも力入るはずですので、さらにホエイの吸収力で
筋力アップもどうなるかもたのしみです。
ただたんに、体重が増えたと言うわけではなく
筋力が増えたと感じたいところです。

とりあえず残りのホエイも飲み続け、次回何にするか検討中。

・サバスのウエイトダウン
・サバスのソイ
・dnsシリーズにするか?

悩むところもあります、コスト面も。
尼でまたセールでもあれば・・・買うかな

ヤフオクなどでもチェックしないとな。

今年は、がっつり鍛えてやるで。


拍手[0回]

PR
・game

モンパレ

12月イベントいろいろ来てました?がとりあえず

1.マシン強敵  
 強敵イベはスタミナ消費早いので忙しい時には助かりました
何とかスタミナ消費をさせて終わらせる感じ。
強敵ゲットはならず

2.メタルイベ
 コレも、スタミナ消費早くていい
しかし、配合用にためてるモンスターがなかなか育たないので
枠が開かない


かんぱに

 正月イベ中です。
パン1500消費でクエストできるのでこちらも早く終わる
ドロップも良好ですしね。
新しい社員はほぼ皆無。
☆5くらいの社員欲しいところだが・・・
ようやく、魔法使いが1人レベル90になりまして。
育成に糞時間かかるゲームです
まぁ到達点は無いんですけどね


俺タワー

こちらは無限にループ出来るのである意味やる暇が無い。
イベントでポイントためるですが、何とかクリアさせ
1月入ってからはゆっくりイベントmap回しています。
とりあえず、レベル上げですね。

新姫もゲット済み・・・・
未入手
・マテハン
・釈迦

この2人はホント手強い。




・筋トレ

肉体改造2015ですね。
本格的にやっていきたいと思う今年。
とりあえず実施は5日からスタートしています。
5日は脚でしたが、腿を意識しつつ、ハムも追い込むと
ハム(腿裏)が結構な筋肉痛。
昨日は、胸+三頭筋でした。
ダンベルフライメインで追い込む。
なかなか胸の追い込みは難しですね。
三頭筋は追い込みやすいですが、その反面確実に効かせないといけません。

毎日確実に追い込めば強くなるはず。

今日は腹筋がんばります。

拍手[0回]

・game

 モンパレ

 スタミナ消費してるだけです。


 かんぱに

 パン消費させてるだけです。

 俺タワー

 レベル上げしてるだけ・・・


この作業感がぱない。



・リアル

 メニューが固定されてきています。

・二頭筋+チンニングor僧帽筋orワンハンドローイング
・スクワット+デッドリフトorカーフレイズ
・胸+三頭筋
・腹筋+サイドベンド

このループがようやく固定されてきました。
部位的には3日間休憩がありますね。
72時間有れば筋肉痛も結構なくなります。

昨日は予定通りに二頭筋+チンニングでした。
やはりチンニングが難しいですね。5回も出来ないレベルです。
背中の鍛え具合がまだまだと言ったところでしょうね。
チンニングが難しいので、ワンハンドローイングを積極的に入れるべきかと。
二頭筋の収縮もなかなか難しい。
コンセントレイションカールにて追い込むが、さらに立ってダンベル。
最後は自重で思い切りパンプアップさせる感じですね。

なんだかんだで1時間半かかってしまうのが。

今日はスクワット予定です。
しかし、飲み会が予定なのでどこまで出来るか。
まぁ出来なくてもジョグは取り入れたいところです。

先日より、プロテインが「ホエイ」に切り替わりました
(イオンの賞味期限近い奴で半額で売ってたやつ)
ココアと書いていますが、確かにココアですが
香りがココアという感じで味はまぁ・・・普通にプロテインでした。
savasのように甘みを感じることはありませんでしたね。
飲めない事はありませんので、継続してホエイを飲んで。
さらに1kgホエイなので、しばらくはホエイになりそうです。

プロテインですが、基本私は「savasのウエイトダウン」を飲んでいました。

トレはじめはウエイトを落とす目的が有りましたのでチョイスしました。
最近では、体重が大きく変化する事がありません。
57~58kg近辺で、チートデイなど食事がっつり行く時は60kgまで行きます。
しかし、翌日には1~2kg減りますね。

体重がこれ以上下がる事は無い感じもしました。
夏場は56kg台でしたが、トレを多く取り入れ始めたら
逆に体重が若干上がった感じですので、筋肉量が増えた可能性がありますね。
さらに、筋肉がつき始めると、60kgがちょうど良いかもしれません。

そんな考察も込めて、ホエイが無くなったらプロテインチョイスも考え中

ホエイorソイ どちらをチョイスするかから始まりますね。

まだ、ホエイが2kgありますのでじっくり考察したいと思います。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]