忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・もんぱれ

 いつもの通り20消費。
霜降りできたら、投げる。以下ループ


・俺タワー

 ようやく捕獲イベ全部網羅。
罠アイテム枯渇したわ。
レベル上げと、アイテム回収で2-5周回。


・かんぱに

 パン消費・・・おわったかなこのゲーム

・城コレ

 捕虜になったけど、開放方法知らずにロストした。
まぁ、ええんだけど。
とりあえずレベル上げてるけど・・・正味おもんない。




リアル


・筋トレ

 いつも通りですね。
最近は、脚トレを様子みつつやめていました。
股関節や、すねに筋肉痛があったので。
昨日は、特に痛みもなくスクワット実施。
地味に、昨日は休みを頂いたので午前中にウォーキングを9km。
昨晩にジョグをいれていましたのでウォーキングにしました。

9kmはだいたい1時間10分程度でした。
サイマルラジオを聞きつつ、延々歩きました。
しかし、ウォーキングは若干飽きがありますね。
延々歩くのも・・・・・
休日時間と余裕あるときは、実施したい。
強い味方サイマルラジオです。
好きなパーソナリティが放送していれば尚いいんですが。

休日などは、結構時間あるとトレ内容に悩みます。
出来れば朝早く起きて、ジョグかウォーキングを入れたいなぁ
と思いつつも、休日の朝はなかなか起きれないのも事実。
でも、トレしたい・・・と悩んでしまいます。

寝る前に

takeshi「明日、早く起きて・・・歩きたい」

そうおおもいつつも、トレ内容も結構充実してるので

takeshi「そこまで追い込まなくても良いと思う」

そう思うと、寝てしまうwwww

今まで歩いたりジョグしてないのを無理に入れてる感がありますので
正味やらなくても・・・・

takeshi「いやぁ。有酸素運動も必要っしょ!」

と思う私も居ます。

休日、何するかぁ。とトレ内容に悩む平和な日々です。

週末は・・・ジョグorウォーキングどっち入れるか。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]