忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・game

モンパレ

 変化なし・・・・

俺タワー

 捕獲イベ、罠消費40個してもこず

かんぱに

 飽きた・・・やめかな、ダンジョンループしてるだけ
ストーリーは、全く文字読んで無い、と言うか読んだこと無い
物語内容は全くしりません・・・と言うか内容知ったところで
おもしろみは増えません、同じ事してるだけだし。
8章?クリア済み、ログイン率も低下中、そろろそやめる。

城コレ

 ・・・・・つまらん。
とりあえずレベル上げてるけど、なんのおもしろみも感じない
声も基本OFFにしてるし。声優とか俺には関係ないんだよな。
艦これは、まだ砲台とかいろいろあるが、城は無理ありすぎた感。
捕獲されたら24時間かかるみたいだ・・・・12時間程度だろ普通。
まぁ、来年にはもうやってない感じもあります。



・リアル


昨日は、脚の日でしたが未だに脚に筋肉痛が。
特に、すねの当たりが痛みましたので影響のない腹筋を前倒しに。
いつもより、ぐいぐい追い込む事が出来た。
昨日は体調が良かった感じがありますが
帰宅中に、ちょとたんぱく質ほしかったので間食を入れたのが
カロリーが多くあり、力ができたのか?

間食したのは「はんぺん」「まんじゅう」

はんぺんは二割引の格安でした。
はんぺんは地味に、高タンパク低脂質で有りながら結構な大きさで
がっつり腹に来ますが、練り物で有りながらかなりの軽さですので
消化も早い感じです。50円程度でした。

まんじゅうはトレーニングしてる人には重宝しますね。
小さいまんじゅう6個入りでしたが、和菓子が基本的に脂質が低いです。
淡泊高め、糖質と炭水化物がありますが筋トレには
良いカロリーですね。洋菓子よりは低めです。

トレーニングするようになってから和菓子がさらに好きになりましたね。
まんじゅう、おはぎ、団子などなど。
がっつり来るのに消化も良い、低脂質。

小さいまんじゅうが割り引きされていると、ついつい購入したくなります。

後は、あんパンも最高ですね。
やまざきの、薄皮あんパン最強ですね。

五つ入って100円程度ですよ、そしてこの成分。

五つも食うと、かなり腹いっぱいになりますからね。

トレ前に1個でも食うと良い感じですよね。
全部食べると、結構なカロリーですが。

日持ちも2~3日しますので、1回買うと分けて食べれるのも良い。

今日の夕食は・・・・薄皮あんパン三つかな。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]