忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・game

モンパレ

 スタミナ20消費のみ
イベントは・・・無いに等しい。


かんぱに

 パン消費のみ。そろそろやめるか


俺タワー

 かろうじてレベル上げ出来る暇つぶし
捕獲イベも@1体・・・正味キャラとレベルがついて行かない

城コレ(new

 艦これの城バージョン。
内容はTD(タワーディフェンス)ゲーム
始めたばかりですが・・・・まぁ飽きが早そうです。
正味・・・TDとか俺好きじゃないんですよね。
長くやっても、結局は艦これ以上にはなれないと感じますね。
まぁ、キャラ表情つけたとか言うレベルです。
城も建屋も底あるので、そのうち海外の城でもくるんじゃね。
先が見えて・・・SDキャラだし。
年内もつかどうか。


リアル

 日曜にウォーキングした筋肉痛が未だにひきづる。
歩くだけでこれだけ効くものか。
定期的に、1時間~1時間半歩く事を視野に入れよう。

・1時間 7.5km
・1時間半 10km

の予定ですので。気分次第で。

休日などは1時間半、10km歩いてもいいですね。
この筋肉痛、大事に覚えておきます。
ケツががっつりしまりますよ。このウォーキング。

昨日は、脚の日でしたが筋肉痛が結構ありました。
股関節当たりも若干きてたので脚はやめました。
前倒しに、胸+三頭筋を実施。

胸の方はホント強くなってきましたが、まだまだ発展途上ですね。
12月は仕事がかなり詰まってきておりますので
筋トレが不定期になりそうな予感ですが、帰宅後は眠気に負けず1時間でも
トレを入れたり、ジョグや、ウォーキングを入れて
体を作っていきたいと思います。

冬用のウエアも欲しいですね、UAのセールとかもありますので・・・

でも、そんな資金源が無いのですよ。

うーむ、いかに安く良い物を入手するか。悩みどころです。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]