忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル

・筋トレ

 昨日は腹筋を・・・していました。
しかし、初回から結構腹筋に筋肉痛が残って居ました。
takeshi「うーむ、今日は軽めだなぁ」と思いつつも実施
途中自重で追い込み腹筋じに、腹筋を殴ってみたら・・・

takeshi「wwww腹筋腫れたwww」

ちょとしばき過ぎた様子で腹筋に打撲してしまいました
いきなり腫れたわ。

しかしながら、続行。
腫れてるだけですからね!!!

とは言いつつ、そこまで追い込みは難しいので
1時間半しましたが、そこまでの追い込みはかけませんでしたね。

やはり、無茶はいかん。

よく、腹筋にボール落としたりとかしてたのを見てたので
殴ったらつよくなるかも?とかアホなことしてしまいました。
次の腹筋は4日後ですので、そこまでに直ればいいですが。

今日は胸、三頭筋なので腹筋を・・・・と言いつつ
腹筋は何にするにも力入るところですからね。
様子見ですわ。

アーモンドも購入(イオン)実施しました。
5%OFFですからね。
なんだかんだで1ヶ月くらい毎日アーモンド接種しています。
体の変化は・・・わかりませんが。これらでしょうね。

ネットで2kg3900円のがあるので、そちらを今度購入しようかなぁ。

やはり続けやすいのがいいですね、アーモンドは。

タンパク源の脱脂粉乳もまめに飲んでいますし。
この腹筋の治りも早くなればいいですが。

腹に湿布は張ったこと無いわ。

うーむ、良い勉強になった。
鍛える部位はじっくりゆっくり追い込んでやるしかないんですね。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]