忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・game

モンパレ

 また、メタルイベント。
探検でゾーマも登場か・・・また異界も来るか。
だいたいイベントループしてきましたね。
とりあえず、ためてた霜降りを投げて見ます。
メタルイベントなので、ハーゴンとタマゴロンで育成を。

かんぱに

 とりあえずレベル上げそれ以上やること無い

俺タワー

 とりあえずレべ・・・・



・リアル

 筋トレ生活を継続中ですが
ある日突然筋肉が大きくなるわけではないので
最近は実感が薄いですね。
昨日は、胸+三頭筋 でした。
胸を意識していますが、三角筋に効いてしまいますね。
他に負担が大きいと言うのも、三角筋を鍛えて
そこが鍛えてきたら、胸にも効いてくるかなぁ・

効率よく鍛えるには、ちゃんとしたフォームが必要ですね。
iPhoneで録画をしてその場で確認出来ます。
思ったより、下がってないとか曲がってるとか。

後はサプリや食事で効率よく疲労回復を図りたいものです。
ちょと気になるサプリは「ローヤルゼリー」なんて気にしています。
尼などで価格見てみると、高価なイメージがありましたが
輸入して購入になりますが、思ったより高くない。
レビューも良いですね。

1日1粒 180入り とか 360入りとか有りました。
価格では、360入りでも1万円程度でした。
感覚的には1ヶ月で5000円くらいするのか?と思いましたが
案外、ローヤルゼリーって安いんですね。

翌日に疲労を持ってこないように、こういったサプリなども欲しいですね。
しかし、成分表などがいまいち無い感じがしましたね。
入ってるのはだいたいわかりますが、何がどれくらい入ってるのかが知りたいですね。

今は、昼ににんにく卵黄を飲んでいますので
それを別のサプリに切り替えるかなぁと検討中。
とにかく元気になりそうなスタミナアップ系サプリを。

にんにく、マカ、ローヤルゼリー等々。
継続していける価格面も大事です

にんにく卵黄飲んで居ますが、まぁ・・・・効果有るのか?
と言う感覚ですので、正直わかりません。

たぶん・・・と言った程度で効果あるんでしょうが
やめたときに、効果あった・・・と感じるかもしれません。

健康フェチでもありますので、ローヤルゼリーとか飲みたくなります。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]