忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル

 腹筋の打撲は結構早く直りそうですね。
コレもトレーニングの成果か?

昨日は、予定通りの 胸+三頭筋

三頭筋を本格的に初めて、ふと気づくと結構腕が太くなっていました。
筋肉も割れて、触ったらぼこぼこと感じる位に
いやはや、継続は何とやらって奴ですよえ。
夜ジョグ入れようと思ったら、雨でした。
小雨程度なら・・と思いましたが、結構降ってましたのでやめた。

今日は、スクワット予定なのでさらにジョグを入れると
つらそうなので、自宅のみですね。
予定では、日月休みなので月曜あたりに入れようか。

事務所での仕事中はほぼ、ラジオを聞いて仕事しています。
情報収集もありますし、気分転換やモチベーションアップですね。

サイマルラジオを基本聞いています。

・BANBANラジオ
・FM JAGA
・FM くしろ
・FM Miki
・FM GENKI

と播磨地域と、北海道を聞いています。
基本BANBANラジオです、BANBANでも休止中やおもしろくない番組の場合は
別の局を聞く感じです。

takeshi タイムスケジュール
事務所で仕事がある場合は
6時~10時 BANBANラジオ
10時~12時 FM-JAGA
12時~14時頃 FMくしろ
14時~ 適当
16時~ BANBAN(じもらじ聞けたら)orFMJAGA

んなかんじで、夕方はJAGAが多いかな。

基本的に聞く事しかしないんですが、メールを送ってみました。
JAGAでおもしろそうなテーマでやってたので
思わずメール送りました。


すると・・・・

takeshi「おうww大賞選ばれたwwww」

 

※takeshiはハンドルネームです(本名ではありません)

大賞受賞のはがきが先日届きました。

何となく送ったメールを読んでもらうだけでうれしいんですが
大賞になったとはなかなかおもしろかったです。

また、おもしろそうなテーマがあったら送ってみたいですね。

地味に内容も筋トレしてたおかげでもあります。
iPhoneでもサイマル聞けますので、皆さん是非通勤などでも

アプリですが
リッスンラジオは広告がものすごく、うっとうしいので消しました。

BANBANを聞けるアプリは アイコミュラジオ 400円 します
まぁ広告とかないので良いんですが、結構アホなアプリですので
そっちでいらいらしますけどね、金払ってるだから
改善しろよと思うが

朝は BANBANの朝スパ
昼前は JAGAのじゃらら

コレ今の定常です。

まぁ仕事で席外す事も多いですが。

皆さんも是非。サイマルを。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]