忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・game

モンパレ

 異界イベント来てます、とりあえずレベル5までやって
後は強敵回しています。
無課金で、また「聖魔」持ちゲットしましたので
先日の強敵でゲットしたキラマ2にでもつけようと思います
コレで聖魔3体になりますので、今後の異界も安定しそうですね。
異界を回すのはめんどくさいんですよね、それよりやはり福引きで
肉を集めて、SSや、S、配合用のモンスターを集めないといけませんね。


かんぱに

 とにかく星3のキャラをレベル上げるだけです。


俺タワー

 イベント最終mapがクリアできません。
レベル上げて。保険使って何とか突破予定。
ひたすら、イベントマップの3-1-1を延々回しています。



・リアル

 金曜は会社の食事会をしました。
飲み会と言う表現ではなく、家族を含めた集まりでしたね。
中華料理を頂きました、結構たらふく食いましたね。
久しぶりの中華はなかなかおいしいです。
金曜は久しぶりに、ビールなども飲みましたので
帰宅後、筋トレ出来るような状況ではありませんでしたね。
いつも通りトレしたら・・・・頭割れそうですよ。
食後は4時間程度開けてから、就寝しました。
久しぶりにトレも休みです。

土曜は、早く帰宅できたので夕食を食べました。
金曜出来なかった分と思いましたが、サイクルを合わせるために
腹筋を実施しました。

日曜は休みでしたが、子供の参観日とお祭りだったので
お昼はお祭りで食事をしました。

・フランクフルト(少し)
・餅5個
・カレー
・焼き鳥1本
・ぜんざい

結構餅ではらふくれました。
余り高カロリーの物を取りたくなかったので
餅をメインで食べました。

夕食はカレーでしたね、昼も夜もカレーでした
カレーは好きなので、特に問題ないですねw

トレは食事前の夕方。
二頭筋+三頭筋を実施。
胸は若干痛みが残って居ましたのでやめました。

週末はホント、食事回数が多いのと好きなだけ食べてしまいますので
体重が2~3㎏増えますよ。

翌日には腹がへっこんで居ますが体重はそこまで変わらず。

月曜の反動がありますが、平日は余り食べないようにしております。
週末にジョグを入れる予定でしたが、雨続きでしたね。

今日は脚の日なので、ジョグはきついかな。
明日も、脚の筋肉痛が有ればやらないか・・・・うーむ
ジョグを入れる日ってのは難しい。

1weekに1回どこかで入れたいですね。

しかし、週末はホント食べてしまうので太ってしまう。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]