忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・かんぱに

 とりあえず・・レベルをだな

・俺タワー

 イベントくるらしい、しかしレベル・・

・モンパレ

 平日のメタルイベはあんまり稼げない
券も出にくいし、あんまり旨くないんだよな。
MVP目当てでまわしてるだけ



リアル

 昨日は二頭筋、僧帽筋でした。
満足行くまでやっていると、時間がかかってしまいますね。
片手1セット15分かかってしましますなぁ。
追い込んで追い込んでここまでや!というところまでやると15分か・・・
そこから僧帽筋を入れると、1時間半じゃ収まらないのが二頭筋の日ですね。

最終セットで追い込む

プルプルしながら撮影^q^
他画像もブレブレでしたよwww

二頭筋やると、パンプアップ感がいいですね。
血管の浮きもかなりでてきました。
翌日の二頭筋収縮に、ぐぐっと違和感有る感じが
きてるなぁと感じます^q^

三頭筋も本格的に痛めつけ始めたら腕は太くなった感あります。

毎日体重、体脂肪チェックですが、筋肉量というのも出ます。
一応控えていますが、徐々にですが数値が上がってる感があります。

今日は腹筋の日ですね。
腹筋、サイドベンド・・・今日も痛めつけてやるぜ

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]