忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・モンパレ

 異界来てます。
めんどくさいんだよな異界。
異界の報酬がどんどんしょぼくなって来てる感は否めない

・かんぱに

 とりあえずレベル上げです
☆3社員が少ないのと、レア素材が全然でないので装備も作れない
とりあえず、範囲回復杖だけできた

・俺タワー

 イベント来てます。
後半のダンジョンが強すぎていけない
ボスに到達しない場合もあるし。
やはり、課金して風呂を増やすべきか。
とりあえず、レベル100じゃないと最後は無理だろうか。


リアル

 昨日は予定通り、胸+三頭筋を実施
胸鍛えるのはホント難しいですね。
とりあえずダンベルフライメインですが。
三頭筋もラスト追い込みのリバースプッシュアップ
効きますね!!!

その後、ジョグを入れました
昨晩は171年に1回と言われる「ミラクルムーン」らしいです。

takeshi「ミラクルムーン光を浴びてジョグしよう、一生に1回だしな」

んなわけで、夜間ミラクルムーンを堪能しつつジョグを入れました。
普段の夜間ジョグとは格段に明るさが違いました。
私の地域では、ほぼ快晴。
かなり明るい状態の月を拝みつつジョグを。
次は171年ですからね、確実に死んでます。

道がはっきり見えるほどに明るく、走りやすかったです。
後は、自分が持ってるパワーストーンを月光浴させたり
もう、見ることが無いミラクルムーンを自分なりに堪能できたかな。

最近では、1weekに2回ほどジョグを入れて居ます。

週末の土日のどちらかに1回、平日の気分が乗ってる時に1回

ジョグを始めてから、1weekに1回は入れないと

takeshi「やばい・・・なんかジョグ入れないと」

と使命感が生まれてきております。
実際は、ジョグなんて入れなくても良いんですが
夜サイマルラジオを聞きつつ走るのも、なんか気分転換にいいですね。

結局、自宅で1時間半トレ後、ジョグ入れましたので
自宅PC前に座ったのは0時過ぎでした。

寝たのは2時前か・・・・もうちょっと余裕が欲しいですね。

そして、6時起きですから4時間程度の睡眠じゃやばい

ジョグを入れたので、30分+15分程度有ります

しかし、「ミラクルムーン」ですからね。
特別な日に感謝しつつ、時より空を見上げながらジョグしてました。

夜の空は、目線当たりにオリオン座が見えます。
田舎ですからね、ホント星がきれいです。
落ちてくると言う表現も出来るほどです。

ジョグの方は、終わってからも息が上がる事も無く
持久力が安定したかんじですね。
今後は、スピードupか、距離を伸ばす程度ですが
スピードupはきつそうなので、だらだら距離を伸ばす予定。

おそらくプラス1kmは余裕なんですが・・・
とりあえず年内は5.5kmを安定して30分走破出来るようにがんばります。

皆さんも「ミラクルムーン」を楽しめましたか?

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]