忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・かんぱに

 レベルも装備もそろって7章周回も余裕
まぁカンストしてないのと、他職もあるのでまだまだやることが多い

・俺タワー

 ひたすらレベル上げ、1人レベル90に到達
他メンバーも徐々に上がってきた。
高レベルを2~3人入れて低いのをリーダーにして底上げ。
神、王がまだレベル1でごろごろしてるので、当分レベルあげ。
進化アイテムを入手するのが、時間制限ダンジョンなので面倒なくらい。

・モンパレ

 20消化するだけですね
ルーレットイベなので、物語が進むのでいいですね。

リアル



 週末は休みでした。
土曜は、二頭筋+僧帽筋
日曜は、腹筋+サイドベンド+ジョグ

4日周期で回すことが安定しそうな感じです。

予定では
月曜は、胸+三頭筋
火曜は、脚+デッドリフト

また、二頭筋に戻る。

そんな感じで回す事が安定しそうですね。
気分的に、脚の日以外にジョグを持ってくる予定。

どこかに休息日を入れても良いかもしれませんね。

ホント、休息日を入れずにほぼ毎日どこか筋トレしています。
なんと言いますか、それがもう習慣になっていますね

ストレスの発散になってると思います。

精神的なストレスを肉体的ストレスで打ち消す感じです。
将来のことや、仕事のこと、いろいろ頭で考える事が多い中
自分の筋肉の限界を考えるだけの筋トレ。

takeshi「まだ上がる!後1回いけるだろう!!」

と筋肉と会話するだけの1時間半。

筋トレ中は、ホントめんどくさい事は考えれませんね。
そのまま疲れて寝る。
時間の感覚もなくなるほど集中できます。

筋トレ中は基本的にPCでサイマルラジオを垂れ流しています。
モチベが上がりそうなBGMなども良いですが
何か、楽しい会話が聞こえる方が私は好きですね。

基本、BANBANラジオしか聞きません。
その中でもホントおもしろくないとか、BGMしかないと言う場合は
他のサイマルにしますが、ほぼBANBANです

曜日によってパーソナリティが違うので

takeshi「あれ?もう水曜か・・・1week経ってるのか」

と毎日思う事になります。
1日1日が異様に早く感じますね。

BGMだけだとそういう感覚も無いですから。
播州弁がときより入る懐かしのイントネーションを耳に
日々筋トレをいそしんでいます。

ジョグの方も順調ですね。
普通に、5.5kmを30分で走ることに安定しはじめました。

現在のルートでは、折り返しの反復ルートが有ります。
安定して走れるので有れば、そのうちその反復を1回増やすなどして
距離調整が出来るので、いつかは・・・10kmを走りたいですね

10kmになると1時間くらい走るのか・・・
そこまでやるとホントその日はジョグだけだな。

夜間ジョグもかなり寒くなってきましたね。
筋トレ後に今有酸素運動としてジョグ入れていますが
汗をかいた後にはしるので、走り始めは寒く感じますね

よく見かけるレギンスが欲しいですね。
夜間ジョグ対策も・・・金がかかるが考えないとダメですね。

アンダーアーマー商品結構高いんだよな。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]