忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・俺タワー

 とりあえず継続。延々レベル上げのみ
なにすんだこのげーむ・・・・・

・かんぱに

 こちらもパン消費レベル上げ。
材料集めて、武器作ってレベル上げて・・・まだ7章は手をつけてない

・モンパレ

 特になし、20消費するだけ。


リアル

・筋トレ

 日々精進です。
昨日は、腹筋を実施。三頭筋をやりたかったんですが
前日に二頭筋やっていましたので、腕を2日連続にしたくないので
腹筋を無理矢理入れ、今日三頭筋、胸を実施予定
天気も良さそうなので夜間ジョグも今日はやるかな。

なんか、定期的にジョグを入れると、使命感が生まれます。

takeshi「1weekに1回は走らないと、走れなくなるんじゃないのか?」

なんて不安要素になってしまいますね。

今日は、筋トレ休むかぁ・・・なんて思う事もありますが
気がついたら、なんかきっちり1時間半やってますね。

ホントに、つらい、もう体が動かない・・・なんて日は今までありませんでしたね。
やはり、日々のプロテインやBCAAサプリ関係のおかげでしょうか?
睡眠も結構深くしっかり眠れてる感があります。

食事も、平日は毎日しっかり取っています。
夜はほとんど食べないのは続いていますが・・・・
若干、お菓子を食べる程度か、アーモンドですね。
トレ後は、ソイプロテインですが水で飲みたいところですが
最近は低脂肪牛乳で割っています。
食べないのもありますし、腹持ちと言うか空腹感を紛らわしていますね。

若干腹減ったなぁと思いますが、最近は睡魔の方が強く寝てしまいます。

朝ががっつり食べれるので、一眠りしたら飯食うか・・と言う感覚ですね、。

今後、さらに筋力アップしたいところですね。
それなりにしか、筋肉着いてない感があります。
なんというか、胸板が薄と言うか。

SR氏など見ても、やはり胸ががっつり筋力ついていますね。

いくら腹筋を鍛えても、胸のパンプアップ感がないと
見てくれが、薄感覚に思えます。

胸の筋肉が付いて、さらに腹筋とのメリハリがあると格好いいからだになりそうです。
胸を鍛えるのも難しいですね。

ダンベルフライをメインに実施し、追い込む。
胸に筋肉痛が来るまで今日はがんばって追い込むかぁ・・・・

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]