忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・俺タワー

 探索が延々出来るので尽きない
 レア姫もそろってきたが、レベル上げが追いつかない


・かんぱに

 入ることが出来たので、始めることに
 とりあえず、序盤なのでやることがある。
 いつまで続くかはわからん
 まぁ、恋○とかグラウン○クエストよりはおもしろい

・モンパレ

 ミニ強敵イベント1weekでした
 今回ゲット出来た強敵が!!

 ・ミニシャドーノーブル
   性格は糞だが・・・まぁ仕方ない

 ・ミニキラーピッケル
   てつじんという良性各なので使えそう
   キラーピッケル自体持ってなかったのでうれしいですね
 どちらも1%です、まぁ来るときは来るんですよね


リアル生活

土曜は普段通りに、朝5kmジョギング実施、午後に腹筋をメインに1時間半
日曜は、台風でしたのでジョグできませんでした。
腹筋に筋肉痛も来ていました、体が若干だるいのと
久しぶりに自宅でゆっくりしたいと思いましたので、朝も早めに起きて朝食

takeshi「今日は・・・・食うか、とにかくカロリー取ろう」

と、何となくしっかりがっつり食べる事に

・朝食
 納豆+卵ごはん
 プロテイン+青汁
 アーモンド10粒

・昼食
 納豆+卵ごはん
 唐揚げがっつり
 マカロニサラダがっつり

・おやつ
 スナック菓子少し
 アーモンド10粒

・夕食
 カレー多め
 ヨーグルト 

・寝る前
 プロテイン+青汁

いあー食った食った。
へこんでいた腹がぱんぱん・・・いあ、キンキンに張ってしまいましたね。
18時には夕食済んだのに、23時頃になっても結構ぱんぱんでしたので
仕方なく、胃薬飲みましたよwww

久しぶりに・・・・通常の5倍くらいのカロリー食らいました。
いやはや、揚げ物旨いっすね。

体に刺激を与えて代謝を良く・・・なったら良いんですが
筋トレもオフにしていましたので
ホント体を休め、カロリーを体に充実させる日曜でした。

たまには、こんな1日があっても良いと思いました。
足の筋肉痛も無くなり、腹筋が若干残って居る程度。

今日は足を実施し、余裕有れば三頭筋かな。
まぁ、足もじっくりやりましたら、1時間半なんてすぐですからね。

この、カロリーを筋肉にしていくWEEKになりそうですね。
いつか、体がupできるくらい筋肉つけたいですね。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]