忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・モンパレ

 唯一1年ほど継続しているゲームですね
 特にコレといって無いんですが
 だらだら続けるには良いですね
 飽きがこないのも良いと思います。
 やっぱランクアップシステムが暇つぶしにいい

・恋姫

 すいません、完全に飽きた

・グラウンドクエスト

 ホントすいません、1weekで飽きました
 課金しないと強いの入手できない
 デフォルトの所持キャラ30まで
 デフォルトの所持アイテム30まで
 一瞬でいっぱいになるので、毎回売るのも面倒
 レアアイテムなどもわんさか出てしまい
 処理出来ない・・・・
 gameは良いんですがシステムが・・・
 もうやらないと思います

・妖怪ウオッチ2

 とりあえず、最終ボス「あやとりさま」も撃破しました
 今は、残ってるクエストをやるだけです。
 レジェンド?全部開放しています
 子供との話共有のためやってる程度ですね

・俺タワー(new

 かんぱにやりたかったんですが、俺タワー入れたのでこっちを
 始めたばかりです、パリマ(播磨)です。
 まぁ、ルーチン作業は嫌いじゃないので
 飽きが来るのが早いかもしれませんがやってみます

そんなgame生活です、実質、モンパレと俺タワーだけです。


筋トレ

暗くなるのが早くなってしまいましたので
早く帰宅しても、明るいうちにジョグが出来ません。
夜間も、ジョグやりたいので夜間用アイテムをゲットしないとなぁ
リフレクターとかライトとか?
たすきとかは良いんですがライトは重いよな
田舎の道はくらすぎんよ。

筋トレのサイクルを見直し中です
4日ループ間隔になりそうな感じですね

1日目・・・・二頭筋、三頭筋他余裕有れば
2日目・・・・背中、胸他余裕有れば
3日目・・・・腹筋
4日目・・・・足orジョグ他

1日、1時間半みっちり鍛えることにしようかと。

昨日は、足を1時間半
ナローorワイドスクワット(30kg)(15kg)(自重)
ブルガリアンスクワット(自重)

インターバルを置きつつ、1時間半実施後
軽くウォーキングとジョグを組み合わせ。
始めウォーキングをしていましたが、疲労が全くこないので
ジョグに変更してしまいました。
きつくてもジョグやる方がいいかもしれませんね。

いつもスクワットはワイドですが、SR氏の動画をさんこうに
ナローを実施しました、コレが結構ききますね
おかげで、ケツが筋肉痛になりました^q^

まだまだ、鍛えようがありそうな体ですね。

そろそろ、カロリー計算など考えた方がいいんでしょうね。

基礎代謝基準値(kcal/kg体重/日) × 基準体重(kg)

年齢から行くと、基礎代謝基準値は「22.3」でした

22.3×58kg=1293キロカロリー 程度みたいか・・・

そこに代謝レベルを入れます

筋トレを高負荷でやってるので、普通より上でしょうね

んで、サイトで計算してみると

3060キロカロリー が必要みたいです・・・・

おそらく、こんなに取ってねぇよな。

軽くサイトで計算してみました

 

おっつ、やっぱおかしいくらい飯くってねぇな普段。

どっかで、チートデイとか必要だと思いますね。
1時間半の筋トレと、30分のジョグで1200キロカロリーか・・・

登録にプロテインが無かったので
おそらくプラス300キロカロリー取れるとして
ホントちょうどか足りない位ですね。

食べるものには気を遣っていますが
カロリー面も気をつけないとだめですね。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]