忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・モンパレ

 
まだイベント残ってたみたいでしたので回しているとゲット
バイシ持ち、ちからじまん。まぁまぁですね

異界モーモン×2
ネームドモーモン
クイーンモーモン
なんかモーモンだらけになってきたわ。
メタルイベもきますので、レベル上げに良さそうですね


・俺タワー
 艦これ的な感覚で延々レベあげ
 特にない

・かんぱに
 ボスでつまづいたので、ランクアップ、レベル上げ
 レアキャラも出ないので、何ともいえない




リアル

昨日は、脚の日にしました。
30kgスクワットですが、やはり・・・物足りなくなってきましたね。
30kgでもきついといえばきついんですが、それ以上の負荷に対する
筋肉の収縮が欲しいわけです。
30kgを10回より。50kgを5回くらいの方が脚に来ますからね。
しかし、これ以上ウエイトを上げるとなると
シャフトを購入しないとダメですね。
さらに、セーフティースタンドも購入しなければならない
併せて2万円くらいでしょうか。

最近は、ナロースクワットを重点的に実施。
ケツの筋肉痛がきますね。ここちよい。
なんだかんだで1時間半こなすことにしています。

takeshi「終わったらジョグでも?」

と思いましたが、すでに22時過ぎていたので、走って風呂とかで
落ち着くのが0時になりそうなのでやめました。

1時間半も集中力がよくもつなぁと自分ながら関心しています。
BCAAのおかげでしょうね。
自分の満足行くまでの疲労感を1セットするとだいたい15分、20分たちますね。
んでインターバル置いてやると、3セットすると1時間半くらいなりますね。

今日は三頭筋、肩当たりを追い込もうかと。
背中を最近実施していませんが、三頭筋、肩、二頭筋、腹筋などをやってると
自然に背中へ荷重がかかります、昨日はデッドリフトも実施しましたので
ついでに背中を鍛えてる感じで、背中はいつも軽い疲労感がありますね。

余裕があればワンハンドローイングやるかなぁ。

リストストラップも購入しました。
やはり、握力を気にせずデッドリフトやローイング出来るのがいいです。

ホント近々、バーベルセットと、ラックを購入するか・・・

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]