忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・モンパレ

 スタミナ消費のみ、メタルイベントだったので
各モンスターのレベル上げ、結構80に近づいた感じも
今後は、同種配合をして上げて行かないとやることがない
霜降りも20個くらいたまった。洞窟に投げるのももったいない気がする
とりあえず、肉は温存。イベントも来ていますが適当にやる感じか

・俺タワー

 とりあえず育成。塔のレベルが一気に上がりにくくなりました。
資源も一晩寝ればほぼ回復するので、罠アイテム有れば
一気に回収出来るので・・・・といいつつ
王、神姫がごろごろしています・・・・育成が追いつかない
結構レベル上げに時間がかかるんですよ。

・かんぱに

 前回のアプデにて、パン(スタミナ)の回復量がくっそ遅くなりました。
というわけで、延々クエ回せる状況ではありません。
パン効率重視のレベル上げも必須ですが、アイテムも必要。
レアキャラも出るところが・・・と模索中
とりあえず、現状は5-2を延々回しています。
ホントは5-1まわしたいんですがねぇ、キャラがまだ育ってない。
クラスアップアイテム回収も・・・・とにかくパン不足です。

・妖怪ウオッチ2(もうやってない)
・艦これ(やってない)
・恋姫(やってない)
・グラウンドクエスト(やってない)

まぁ、艦コレはやればやることありますが飽きた感
妖怪は、レジェ全部開放と、あやとり様も2回くらい撃破したので飽きた感
恋姫、グラウンドは・・・


リアル

 最近の筋トレは、1種1時間半かかっています。
1セット20分から30分やってますね。
だいたい30分前に自然と終わる感じで、インターバルを置きます。
そして、2回目のBCAA(2g)を投入して、2set目を迎えます。
1セット目は何となく体慣らしですね。2セット目が本気です。
しかし、1setでも結構本気ですので^q^
1時間経過したところで、また、BCAA2g投入。
とにかく集中力を切らしたくないのと、せっかくやるならとことんやりたいので
BCAAは1回のトレで、開始前6g、トレ中2g×2回ですね。
多量に取るのは・・・悪くないらしいですよ、アミノ酸なので。
以前では、1時間かけて1種を追い込んで、後30分は腹筋をやってましたが
中途半端に追い込むより、とことん1時間半みっちり追い込んだほうが
筋肉の張り具合や、パンプアップ感が全然違いますからね。

んなわけで、1時間半1種複合的に2種ですね。
スクワットのついでにデッドリフトで背中もやるという感じ。

昨日は「胸」を実施。

基本はダンベルフライ(10kg)です。
初回は20回くらいできますが、徐々に15回、10回・・・5回と限界が来ます。
そして、5KGのダンベルを持ち替え、追い込む。
余裕があれば、10kgのベンチプレスを実施する。
上がらなくなるまでやるとだいたい、20分以上かかりますね。
んでインターバル、そして・・・というループです。

今日は、腹筋を追い込む予定。
夜ジョグ行こうかな。

田舎のジョグは暗いので、明るいルートを模索中。
暗くても交通量が少ないところを捜さないと。
2国沿いを走る区間が今ありますが、夜はトラック多いので怖い。
2国を走らない裏ルートになると、街灯がない。
自宅から自宅までの5km間で良いルートが無い・・・

出来れば、ぐるっと1周したいんですが、どこかの区間を往復という感じなりそう。
公園をぐるぐる回るのも、なんか飽きそうだしな。

これから、冬も迎えるので冬のトレ用品もそろえたい。
小遣いを費やして・・・アンダーアーマー用品をそろえるか。

夜ジョグになると、リフレクト素材のウエアもあります。
トレ用品も、そのうち写真撮ってアップしたいですね。

やはり、ブログは写真がないと寂しい。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]