忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 game

・俺タワー

 開始3日目くらいですが、やること多い事は良いことです。
 探索も、地味に疲労があっても無視して出来ます
 別に攻撃があたらなくなるわけでもないみたいですので
 艦これは疲労するとほぼ攻撃当たらないからなぁ・・・
 こっちは延々、キャラが重傷なるまで同じmap周回です
 レベル低いので1-3を延々垂れ流しています
 なぜか、普通に建築するよりか、建築後、改築した方が
 フロアランク上がるので・・・なんだこれ
 結局スキル「改築」もってるやつを育成しています
 疲労回復のシステムは不明です。wikiとか読んでません。
 いつまでやるかわからないし

・モンパレ

 スタミナ20消化するだけ。



リアル

・筋トレ

日々精進ですね。
新しく始めたアーモンドも、最低3ヶ月はやらないと
何も出ないと思いますし。
何事も、3ヶ月はやらないと体は変わりませんからね
クソゲは違いますが^q^

昨日は、二頭筋、肩をメインに
最近、背中の疲労が取れないので、三頭筋はやめました
今日は、三頭筋と胸やるかな
胸と三頭筋をやってると、ついでに背中の方まで来ているらしく
毎日背中を鍛えてる感覚もありましたので
背中をなるべく使わない筋トレを入れたりしていました

二頭筋をメインでやりましたが
ホント、筋肉との会話になりますね

・コンセントレイションカール をメインに実施
・肩のサイドレイズも実施

ウエイトを調整しながら、持てなくなるまで実施をする
片手1ループ10分~15分程度ですから
両手1セットするだけで、30分かかります。

それを3セットするだけで、もう1時間半ですよ
人間の集中力はもって45分から90分程度らしいです
そういう観点からも1時間半でやめるようにしています

まぁそれだけ集中出来るのも・・bcaaのおかげかとおもいますね

今取ってるサプリ


・青汁


・スーパーフィッシュオイル
・新ビオフェルミンS
・ニンニク卵黄


・トレ後 プロテイン
・寝る前 プロテイン(トレ後プロテインの3時間以上後の場合のみ)
・スーパーマルチビタミン&ミネラル
・スーパーフィッシュオイル

間食
・アーモンド 20g~25g 程度(2回に分けて)

筋トレ30分前
・MRM BCAA 6g

筋トレ中
・MRM BCAA 2g

ですね。

BCAAはアミノ酸です。

日本国内のBCAAはとても継続して使えるような金額じゃありません
なんとか安くBCAA・・・というのにたどり着いたのが
MRMのBCAA+gでした。


 
1ボトル 1000グラム入り
6グラム当たりの成分内容
ロイシン    2500ミリグラム
イソロイシン  1000ミリグラム
バリン     1500ミリグラム
グルタミン   1000ミリグラム
ビタミンB6  2ミリグラム

なんと1kg入りですからね、1日せいぜい8g使ってるくらいですから
毎日飲んでも125日分という4ヶ月くらい持つ

流石、あちゃら製ですね大きさも容量もなかなかです。

日本国産の物でも・・・多くて500g入って1万円以上程度します。
ネットで購入したときは、だいたい6000円です
セールなどで5500円程度です。

1日当たり45円


国産の、dnsやsavasなどもありますが
倍、3倍くらいしますね

味ですが、他メーカを飲んだ事はありませんのでわかりませんが
このMRM製を飲み始めた頃は

takeshi「苦い感覚がある・・・正直・・・あんまりおいしくない」

という感覚でしたが、飲み始めて3ヶ月くらいたってくると

takeshi「なんか・・・旨いよな、正直甘みさえ感じる」

慣れというのか・・・・なんというか

私は好きな味になっていましたね。

飲み方は、トレ30分前に8gを150ccの水に溶かして飲む

トレ中30分前後に、150ccに2gを溶かしたのを飲む

筋トレしてて疲労感がきつい、これ以上さらに追い込みたい!!!ってときは
ビルダーのみで2gをさらに、30分後に飲む

ビルダー飲みは溶かさず、粉末を口にいれ水で流し込む感じです。
なれないとむせます^q^

地味に、ビルダーのみの方が味ががっつりきて最近好きですが。

ジョグするにもなにするにも、BCAA
大容量で、価格も安いMRMはおすすめですね。

尼で買うのも良いですが、ヤフーとかで買ったら
Tポイントががっつり付く事もありますので
個人輸入は難しいと思いますので、いろいろ見回った方がいいとおもいます。

レビューも高いので個人的には、利用者も多いと思います。

サプリまみれにならないように心がけつつ、適切な物を適量取る
難しいですが、あれもこれも飲みたくなるのは事実です

後は、カロリーなども考えないとなぁ。

もう、息を吸うように筋トレを日課にしています。

今日、二頭筋やったから・・・明日は・・・と考えることが多いですね

それも地味に楽しい^q^

スポーツの秋皆さん筋トレやりましょう

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]