忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・モンパレ

 惰性でだらだらやってます。
 異界で、A紋1個ゲット出来たのがよかったです。
 誰に使うかも未定

・三国コレクション(恋姫)

 正直飽きた。
 イベントパターンは4つくらいしかないので
 延々それのループ。
 恋姫好きでも、こりゃ飽きる
 ぶっちゃけ、名前だけでやってるだけ。
 ゲームとしては、クソゲです。

・妖怪ウオッチ2

 寝る前に1~2時間やります
 レジェンド妖怪も、@1体までなりましたね
 「えんえんとんねる」というコンテンツがあるんですが
 長い・・・・距離も2万超えたんですが
 2万超えると2時間以上同じ事になります
 先日は。睡魔におそわれ・・2万3千くらいで非常口からでました^q^
 ゲームは1日1時間だろ・・・・3時間かかるダンジョンとかやめろよ。

・グラウンドクエスト(new

 DMMの18禁ゲームですが
 グラフィックと、ゲームシステムがおもしろそうなのでやってみました
 基本無料ですが、ガチャで有料ですね。
 とりあえず、初めて間もないのでおもしろいです
 いつまで続くか不明ですが、暇つぶし程度ですね。

以上がgame生活

なんだかんだで、gameは切り離せないですね。

リアル生活では、先日の結婚式の余韻がようやく抜けてきた感があります。
あれだけの非日常を味わってしまうと、戻りにくいですね。
未だに仕事にやる気が出ません。
また、大きな楽しいイベントが無いと仕事やる気上がらないですね。
週末は大阪に墓参りです。
別にテンション上がらないですね。

筋トレの方も継続してやってます。
最近はランを入れる事で、足の日を若干変えてますね。
日没が早くなってきてるので、なかなか明るいうちに走ることが出来ないですね。
田舎なもんで、夜は走るの怖いですよ
街頭とかほとんどありませんし、2国とか若干走るので
交通事故などありそうで、夜中のランは怖い
変質者に見られても困りますからね。
ランは明るいときにやるのが一番。

ラン20分、帰宅後スクワット30分 残り腹筋という感じの
足の日になっています

二頭筋、背中、三頭筋、胸、肩など鍛えるところが多いので
ホント最近はメニューを悩みつつ。
若干疲労が残ってるところに無理に負荷をかけたくないので
部位が日に日に変わってしまうので
ローテーションを組みにくいところもあります。

結婚式の同期にも筋トレ進めておきました。
やって害は1つもないので。

ゴルフやってる奴もいますので、是非やるようにと
他は何もやってなさそうでしたが・・・・・
まぁ、結婚するN君は太ってしまいましたので
皆にそういわれていましたな。
体型を維持するのは難しいですからね。
幸せ太りという事にしときましょう。

昨日は、三頭筋、胸 メニューでした

・フレンチプレス
・スカルクラッシャー
・ベンチプレス
・ダンベルフライ
・ダンベルプレス
       他

集中力を切らさずに夢中にやるのがいいですね
bcaaのおかげだと思う事もあります。

気がついたら1時間やってる・・・という事がありますので。
週末は、実家でランニングでもしようかな。
走る場面が変わると、とても気分も変わりますし。

実家近くの、大きい公園あるので。

また1人旅ですから、なんか思いにふけることができそうです。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]