忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお疲れ様です。

定期 gameの話ですが

・艦これ・・・・稼働無し(ホント飽きたと言わざるを得ない)
・モンパレ・・・1日スタミナ20を垂れ流すだけ(1hくらい)
・恋姫・・・・・地味に忙しいゲームおもしろい?と勘違いしながら継続


んなわけで、モンパレ、恋姫を継続しています。
モンパレは、新しストーリー来たので
新し曜日クエがある街まで行けば、個人的にクリア。
毎日曜日クエを垂れ流して、スタミナが無くなったら終わり。
恋姫は地味に忙しいです。
対人要素はほぼ皆無で個人的にうれしいですが
なにせ、過疎ゲーですので改善云々が悪い
インターフェイスもgdgdだし、使いづらさ満開ですね。
しかし、イベントが継続してあるので暇つぶしにはいい。

こんな、1ヶ月前に始めたばかりの無課金勢ですら
ランキング100位以内に入れちゃうレベルの過疎。

課金要素はありますが、別に現段階ではいらない。
最上はSSRランクですが、そのうちURランクも実装するだろう
そのときには、課金してもいいかもしれません。
現段階のSSRに課金するのは意味ないかと。
魅力的ではありますが、無料で引けるSSRやSR。イベントのSRなどでも
十分に楽しめるので良いと思います。

地味に、無課金でイベントSRゲット出来ればそれなりに強いですからね。
携帯でも参加できるのでランキングを上げやすい要素があります。

そんな感じのgame生活です。

さて、リアルです。

リアルの方では、日々筋トレ。趣味筋トレです。

ウエイトを上げずに・・・と考えていましたが
やはりウエイトを上げずにはgdgdと続いてしまいます。
筋肉痛とかがこない状況ですから、強くなってる感覚無しです。

んなわけで、ウエイトアップさせました。
ウエイトアップして、同じ回数をこなすと言う感じで
さらに追い込む要素も加える感覚です。

昨日は上半身でした。

上半身では、ウエイトを2.5㎏あげ、
バーベルカールを実施。

ダンベルカールを10㎏にて実施する事に。
ダンベルカールでの追い込みを最近追加しました。

SR氏の動画に感化され、座ってからのダンベルクランチ。
1セット目からがんがん追い込んで実施してみました。

案外回数こなせるので、自分自身でも驚きでした。
以前では、ホント回数こなせない10回も出来れば良い方だったんですが
本気で腕が壊れるくらい追い込むと、30回、40回と地味にできます

まぁ、ひぃひぃ言ってうおおおおおとか言いながらかなりもがいていますけどね。

takeshi「くぅううううう!!!!」

とダンベルを持ち上げる感覚。

なんかSR氏をリスペクトしたいと感じます。
そんな昨日の夕方トレーニングしていました。

久しぶりと言うか、時間あるし思い切って追い込んでみましたが
やはり、来ますね、筋肉痛。

久しぶりの感覚に、なんか

takeshi「いいね、この筋肉痛、来てるわwwwww」

と自分自身楽しくなります。
痛みの分、強くなれる感覚がありますので
さらに腕を太くしてみたいですね。
アンダーアーマーを格好よく着こなせる体になる。

そして、筋トレ後のプロテイン

以前のプロテインがようやく終了したので、久しぶりのsavasプロテイン!!!!

takeshi「うひょおおおおおおっwwwwwうめぇえええええええええええええ」

やっぱsavasでした。旨いです。
泡立ちもsavasの方がほとんど無い気がします。

リニューアルしたんですが、味がやっぱり変わりました。
以前では、バニラに近い味だったんですが、リニューアル品は
ヨーグルト味の方が前面に押し出してくる感じで
バニラ感はほとんどありませんでした
しかし、個人的にはおいしいと感じてしまうこの頃です。

追い込んだ後の、savasプロテインがご褒美感覚ですから
地味に、体もsavasの方が喜んでいると思いたくなる。

やはり、味は大事です。

追い込む感覚を身につけて、良い体を作りますよ!!!

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]