忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、コンプレッションシャツ。

追加購入ですわ。
アンダーアーマー気に入りましたよ。

汗でダルダルになるシャツとは違い
これはほんと筋トレはかどる。

着てても格好いいですよ。マジで。

さて、そんな私が最近見ているブログ

筋トレブログ物語

モチベーションを上げてくれるブログです。

youtubeなでも動画上げています。
なかなかおもしろいですね。

筋トレ・・・っていうのはここまで追い込まないと
次のステップいかねーのか・・・・

なんて、私がまだまだ初心者レベルだなーと痛感する動画です。



まだまだ私には追い込みが足りないな・・・・

なんて思いながら、昨日は若干追い込み気味でトレーニングを実施。

上半身の日でしたので
いつものメニューにプラス追い込み限界までを実施。

takeshi「うおおおおおおお!!来てる来てるきてるぞおおおおおおおおお」

と夜中心中で叫びながら筋肉の疲労を迎える。

7月にウエイトを上げる予定でしたが
やり方によっては、今のウエイトでも十分に追い込めると思いましたので
7月も同じウエイトで実施し、追い込み気味の7月にしようと思います。

出来れば月々の体重管理をのせてみたいですね
んなわけで、6月の推移



一見アップダウン激しいと思う感じですが
1㌔前後ですからね。
グラスのマークは「飲み会」です
その日はやはり夜がっつり食って、筋トレしてからの
体重測定ですからね。

以前60㌔を目標にしていましたが、がっつり減りました。
体脂肪も10%前後を推移出来るようになりました。
おそらく、体重はコレが私の落ちる限界かなーと思ってきました。

今後の予定ですが、追い込みつつ、さらに減量を試みてみます。

プロテインをsavasから違う安いソイプロテインに変更しましたが
レビューは上場でした・・・・しかしsavasの味に慣れると
savasのが高いですが、個人的にはsavasにします。
んなわけで、savas「ウエイトダウン」を100食分購入(1㌔×2袋)あるので
それを飲みきったところで、一度「ソイ」から「ホエイ」に変えてみようと思います。

ちなみに



コレが2013年7月の筋トレ始めたばかりの推移です。

ホント体変わりましたよ。

今飲んでるプロテインの話も今度したいですね。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]