忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・恋姫

延々クリックですね。
特に何も無し、とにかくイベントをこなして
無課金でSSR引くまでがんばるゲームだと思いました。

よーく、よーく考えると、つまらんゲームです^q^
恋姫好きだからやってるだけです。

蒲公英のURでもきたら課金してやんのに


・モンパレ

メタルイベントでレベル上げ。
異界のイベントも来ると言うことでハーゴンレベルアップは必須です。
異界では、以前ドラゴンラッシュまでは何とか苦労して到達
ボスラッシュは無理でした。

やはりメンツとレベル、スキルを強化しないとね。


とりあえず74まで。

そして、我がパレードの異界エースと言えば

こいつです。
以前のお裾分けイベントで来てくれた、じごくのつかい。

こいつが居ないと異界はクリア無理ですね。
・ドラゴン斬り・・・ドラゴンラッシュで1k以上のダメ
・しんくう斬り・・・マシンラッシュではバギ系なので1k以上のダメ
・聖魔斬り・・・・・ボスに対して10k以上のダメージ

斬り系は消費MP少ないので、これだけがんがん使っても余裕です。
元々Bランクだったんですがランクアップしています。
重さも-1ですからね。伝授させまくってステもそこそこ上げてます。

こいつが居ないと、クリアは無理ですね。

前の異界では、こいつのレベルもカンストして無くてこまってました。

んなわけで、メタルイベント後からの異界イベ突入。

スライムラッシュクリア
ももんじゃラッシュクリア
マシンラッシュクリア
ドラゴンラッシュ


なんか、道中もはしりとかげでなかったし回復もしてこなかった。
流石SSと言ったところでしょうか、ハーゴンはMP切れても強いですね
守備力も高いし、前に置いても余裕ですね。

ドラゴンラッシュ

・ハーゴン  イオグランデ、物理でごり押し
・キラーアーマー  焼け付く息、バイシオン、壁
・地獄の使い  上記の奴、とにかくドラゴン、竜王にサイッキョ
・メガザルダンス×2
・ホロゴースト バイシ、スクルト、ピオリム(補助
・ウリー(ログボ) 甘い息、焼け付く息(Cランクにup)
そんな感じで、とりあえずメガザルループさえせて
竜王がこうやって麻痺ったら、聖魔斬りでぼこぼこに。

竜王の方が先に倒せる感じですね。

と言うか

takeshi「前かなり苦労したのに、余裕でクリアだわ、10分くらいやんけ」

とりあえず、4ステージ20スタミナ尽きたので終了

次のボスラッシュは厳しいでしょうね。
今のメンツでなんとかクリア出来るかどうかですかね。

なんとか、Sラン、スライム欲しいところです。
欲を言えば、ステージ6までいけるかどうか・・・


最後は、先駆者の攻略を見ながら、ゆっくりやっていくことにしてます。
週末ゆっくり攻略すっかな、とりあえず目標は次のボスラッシュ攻略です!!!

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]