忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお疲れ様です。

モンパレ




やっときました、ハーゴン様
基本、魔法メインで戦うので、ずのうめいせきはよしとしましょう。
ギガデイン持ちですから、今後実装されるであれおう「ジゴデイン」いけるな。
習得が難しいかもしれませんので、追加スキルは当分放置ですね。
超奥義の書も1個ありますから、そのうちですね。

イオとデイン系があるので、いろいろ対応してくれそうです。

レベル80成長予想

ずのうめいせき
HP MP 攻撃 守備 素早 賢さ 合計 重さ
1143 619 524 756 515 1017 4539 61

ラッキーマン
HP MP 攻撃 守備 素早 賢さ 合計 重さ
1096 976 470 728 532 872 4707 61


HPはカンストしていいかんじですね。
MPは若干物足りない感
攻撃は別にいい、魔法メインなので
守備はそこそこ・・カンストしたいですね
素早さは、はやぶさギルドなので問題無い
賢さカンストで魔法攻撃upか

悪くないが、MPが少ない感じがする
やはり「ラッキーマン」当たりがいいのかもしれません。

とりあえず、初SSきました(無課金)
空中にも攻撃出来るので便利です。

後は異界の重量制限なしなどでは活躍してくれそうですね。
マホトラとか突っ込んでも良いかもしれませんね。
・イオグランデ
・ギガデイン
・マホトラ
・マヒャドデス

あたり有ればいろいろ対応できそうですね。

そんな感じの、モンパレ。SSのレベルあげつれーんだな
メタルイベこねぇかな。



さて、リアル(筋トレ)

最近疲労感が多く残ります。
何となく原因ですが、ワークを増やしている割には
食事やサプリなどの栄養面は特に変えてないと言うことかもしれません。

やはり、ワークを多くすることや
最近追い込みを多く持ってきてるので、体に負荷が大きくかかってるんですが
その割には、飯の量を増やすとかはしてない感じです。

睡眠も若干遅めですから、コレもダメでしょうね。

フィッシュオイルだけ増えたんですが、これだけじゃダメか。
摂取を変えました。

昼飯と、夜筋トレプロテインと一緒にフィッシュオイルを飲むようにしました。
普段から魚食う機会ないので。

やはり、空腹状態も若干最近見受けられるので
SR氏のように間食を摂るのがいいと思いますねぇ。

3~4時間に1回なにか胃に入れる。
そういう食生活にしたいところですが、なかなか難し。

胸肉ボイルなども作りたいが、夜遅く帰ってきてからの作成は厳しい。

食生活は難しいですね
事務所でも気軽に食べれる何か間食出来るやつを捜しています

・おからクッキー(価格的に良好、どれだけ食べていいのやら?)
・プロテインバー(価格が高い、数量も少なく定期購入の費用はきつい)
・バランスアップバー(価格はそれなり・・・腹持ちは・・まぁまぁ悪くない)

最近では、540プロジェクトプロテインなども興味有り。
10㌔1万円。1㌔1000円程度ですから、確実に他より安いですね。
savasでは1㌔4000円ですからね、4倍違います。

540プロジェクトに移行したいと思うのですが
やはりsavasの味に慣れると厳しいですね、おそらく苦行になるかと

価格を取るか、飲みやすさを取るか。

大量に購入出来れば、自作でプロテインバーなども検討できますね。
1weekに1回程度大量に作成して、事務所に置けば
気軽にプロテインを接種できるし、カロリーも脂質も気にしないでいいですね。

まぁ作る手間がありますが、買うよりは安いかもしれません。

いかに、事務所や、仕事中に間食をはさめるか・・・難しいですね。

この疲労感を取り除きたいと思いつつ日々悩んでいます

ニンニク卵黄でも飲もうかとおもっていますが^q^

ニンニクは疲労回復にいいらしいので、本気で検討中です。
飲むタイミングをいつにするかも悩むが。

Amazonで6ヶ月分2300円程度であるのでそれでいいのか悪いのか・・・・

日々体と向き合う生活ですが、確実に今の食生活の消費カロリーと
摂取カロリーが釣り合ってないですね。

摂取カロリーを脂質を含まずにいかに取れるか。
難しい課題ですね。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]