忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、お疲れ様です。

体鍛えてますか?

仮面ライダー響鬼を思い出しますね。

「鍛えてますから!(キリ」

まぁ、まだまだ私の体はしょぼいもんですけど
何もしてなかった頃に比べれば、確実に変わって居ます。

体が変わっていくうちに、よく書いていますが
食生活も改善していくことになりました。

しかし、改善って言っても足りない食品や
栄養素などがあります。

体を絞るには、脂肪を減らしたいけど一緒に筋肉も
減らしては意味がないですからね。

プロテインや、サプリメントを接種する事になります。

最近の接種関係ですが

・savas ウエイトダウン
 

・ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 
 

ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル

 

を接種するようにしています。

プロテインは言わずとしれた、タンパク源ですね。
夕食をほとんど食べる事がない、プロテインが夕食代わりになることが
多い私ですので、やはりプロテインと一緒にマルチビタミンを摂取しています。


プロテイン、ビタミンは、今年からですから半年くらいでしょうか。

そして、最近接種し始めましたのが
フィッシュオイルです。
SR氏のブログにも最近取り上げられています。

以前から、飲んでみたいと思いつつも購入をしていませんでしたが
SR氏のブログをみてから、即購入しました。

Amazonでは1000円前後ですね。

takeshi「Amazonで買うかぁ・・・近くのドラッグストア見てみよう」

んなわけで、近くのドラッグストアの広告(ネットでの電子公告)を見てみると

takeshi「おおおおお!!まじか、コレは買えと言っているな」

と、ホントたまたま見た広告の内容が



フィッシュオイルの定価1500円くらいです。
Amazonそれでも10円前後の価格差でしたので
注文して、数日待つより来るまで5分もかからないところで
今日しかこの特売していないとか、コレは俺に買えと言っている
フィッシュオイルを飲めと言うお告げが来ている。

んなわけで、早速最寄りのドラッグストアへ直行しました。

takeshi「フィッシュオイル・・・スーパーフィッシュオイル・・・」

在庫は2個ありましたが、迷わず2個かごへ直行。

ついでにVAAMドリンク500ml×85円を三本購入しました。

メーカーhpにて確認

スーパーフィッシュオイル


血液さらさら、血流良好、血管がしなやかに?


SR氏によるフィッシュオイル考察

コレを見てますます必要性があるかもしれないと感じますね。

血液は大事ですよね。
高負荷になると血中酸素なども関係していきますからね。

この価格で、90日分あると言うのもいいですね。
取り始めたばかりですので、フィッシュオイル感を感じれるかどうか
とりあえず90日分飲んでみてどうなるか見てみたいですね。

ちなみに接種タイミングは、昼弁当後ですかな。
食後が一番効率良いと言われていますので
夜は食べないことも多いし、朝は飲む間が無い
ゆっくり飲むなら、昼間かな。

体作りには必要な栄養補助食品が多いですね。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]