忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

・モンパレ

メタルイベこねーかなぁ・・・・なんて思ってた瞬間きましたね。
ハーゴンのレベルを何とか上げて行きたいと思います。
いつもなら、週末にメタキンがたくさん沸くので
それでなんとかカンストまでは行かないかもしれませんが
70台には持って行きたいですね。

他、使わないかもしれないだろうとおもう「アトラス」とか
レベル上げて置いて損は無いメンバーをメインで入れています。

メタルを倒せる奴が先頭なので80レベですが、ランクアップ狙いで。

そんな、とりあえずシナリオより経験値稼ぎのWEEKです。

・リアル

昨日は徹夜勤務でした。

徹夜だから前日からうんうんってのはないです。
昼は昼の仕事して、そのまま夜突入です。

流石に疲れでてきましたねぇ。

しかも日課の筋トレも出来ないですからね。
困ったもんですが、まぁ休息日として考えればいいかなぁ。

最近は若干疲れを感じるようになりました。

やはり、筋肉をつけていくと自然と強くなりますが
その分、オーバーワークをしていくと時間も長くなりますし
消費カロリーも確実に増えるんでしょうね。

SR氏のサイトで食事を見ていると
1日4~5食を平均しています。
空腹を感じる前にはすでに食事か間食をしていますからね。
1回にたくさんカロリーを取るのではなく、良い間隔で食事を取る。

結局、1日のトータルカロリーは同じだが、回数が違うと言う感じか。


んなわけで、間食をなんとか入れる事にしています。

今までは、「バランスパワー」と言うお菓子
いわゆるカロリーメイト的なものでした。
内容はとてもいいんですが、やはり経費がかかります。

んなわけで、嫁に御願いした1品



昼弁当後に、フィッシュオイルを飲む習慣を入れました。
そして、右にあるのが「おからくっきー」

普通のクッキーではやはり経費もかかるし
成分も脂質、糖質がおおく、はらもちも微妙ですが

おからはとても腹持ち良いとおもいます。
堅いんですが、その堅さがいいんですよ、刺激されて
食べてる感を感じることがだいじです。

しかし、カロリーは低いので、カロリー補給的な意味合いより
空腹感を紛らわすという方向ですね。

おからクッキーをうなるほど作ってもらい
こうして事務所にストック出来れば・・・
私の小遣いも減る事が押さえれるということですね。

ほんのり甘いんですが、もさもさ感あります。
水分多めで食べるといいので、食物繊維も豊富なのか?

とりあえず、その辺で購入するお菓子はやめて
「おからクッキー」をメインで間食していく予定です。

あ、あと疲労感は



効くかどうかわかりませんが、とりあえず飲んで見ます^q^

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]