忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、結婚式のために京都へいきました。

ホント久しぶりの家族での移動でした。
嫁の両親と私の家族で計6人 そして京都にて嫁の弟と合流し7人

京都駅から徒歩で行けるとことに「京都水族館」があるんですね。

そこへみんなで行くことに。
行きは徒歩。帰りバス。

田舎育ちの子供は結構人が多いのが疲れてる感ありましたね。

私は、筋トレもかねてウォーキング意識していましたが^q^
子供も疲れると、だっこになるので良いウエイトトレーニングでしたよ。

京都水族館へ行き、京都タワーへ行きました。
初日は、ホント家族旅行が出来た良い機会でしたね。

2日目は結婚式でした

駅からタクシーで15分くらい北へいったところでしょうか。
街の騒がしさが抜け一気に山の中でしたね。

下手に旅館で京懐石食べるより、結婚式の京懐石はなかなかおいしかったです。

カロリーもそこまでないでしょうね。
肉と言うものはほとんど無く、魚関係が多いのも良いですね。

久しぶりにアルコールも体に入りました。

しかし、筋肉ついてからアルコールを摂取しても
そこまで頭痛などはなくなりました。影響あるのかな?

昼から結婚式が始まり、結局16時頃までやってまして
そのまま、帰宅しました。

子供も新幹線のれたのでうれしいでしょうね。

休日は、非日常ではありますが
予行はさらに、現実逃避できました。

翌日も、休みを頂いていましたが
なんだか・・・・未だに旅行の余韻がのこっている感じがします。

メインは結婚式のつもりで、あまり何も考えてなかったんですが
結局は、家族旅行がメインな感じで行動していたので
いい京都旅行ができたとホント満足しています。

嫁、嫁の両親、弟にはホントいろいろ助けてもらいましたね。

家族孝行が出来て、大変有意義な2日間でした。

当然帰宅後は、筋トレですよ。

日曜は、下半身+腹筋
月曜は、上半身+腹筋

今日は下半身の日です。

最近は食事意識する事が多くなりました。

低脂肪、高タンパク

毎朝、納豆+卵 になりまして、コーヒーは基本ブラックでしたが
自宅にスキムミルク(脱脂粉乳)あるのでそれ入れて飲むことに

最近、気温も上がってきたので汗の量が増えてきました。

VAAM 飲料をお試しに飲んでみようと思っています。

ホント趣味は筋トレになりました

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]