忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAAMを試しに飲んでいますが・・・

以前より汗が出る感じですが、季節的に暑くなったので
汗がでるようになったのか微妙。

冬に比べればしたたり落ちる汗になりました。
VAAMのせいなのか、季節のせいかのか・・・

とりあえずいい汗を流せてるのでよしとしましょう。

やはり筋トレしないと、ふんだん汗かくことないですよ。

筋肉を最後に追い込みをかけるんですが
やはり、難しいですね。限界まで行くことなのでしょうが
基本セット回数をこなしてさらに・・・ってのがきつい。

上半身+腹筋
下半身+腹筋 

のループを5月から実施。

所要時間は、1時間半未満に抑える。
1セット35分くらい、を2回

そこまで筋肉が付いてきた感はなくなりました。

5月から結構メニューが変わりました。
上半身、下半身を分ける。
アブベンチ購入。
マルチビタミン摂取

というわけで、腹筋のウエイトは確実に上げていますし
上半身では、ダンベルも取り入れました。

以前では、片手10㎏を10回ひいひい言ってたんですが
今では10回では余裕になりましたね。
10㎏持てるまでがなかなか長かったですね。

ワンハンドローイングもやり始めは、かなりきつい感じでしたが
今は、そこまできつくなくなってきました。

こうなると、回数を増やす=時間がかかる
同じ回数で、ウエイト上げていくしかありませんね。

やはり、長々と筋トレやっているのも筋肉がだれてくる感もあります。
きちっと短時間で追い込んで、プロテイン飲む!!って感じを作りたい。

タンパク質を重視して摂取することを心がけています。

・高タンパク
・低脂質

プロテインは牛乳割りにしてのんでいます(普通の牛乳)
普段我が家に牛乳がストックされていますので
問題ないんですが、やはり、脂質は押させたい。

低脂肪牛乳は買うことはありませんので
私がわざわざ買うのも面倒。

じゃ水で割ればいいやん

と言う訳ですが


味が飽きるんですよね
さらに牛乳と割ることで、カルシウムなど他養分が取れるので
夕食を食べない私的には欲しいんです。

んなわけで、最近目をつけたのが

スキムミルク(脱脂粉乳)です。

文字の通り、脱脂 脂質がほとんど無い牛乳の粉末です。

成分は、牛乳より優秀でさらに脂質がほぼ無い。

まさに、筋トレの為のものか?

価格も安く、スティック状の物もありますので
管理が楽そう。

来月あたりに、スキムスティックを購入して

水+スキムスティック+ソイプロテイン+青汁

こんな感じで混ぜると、結構旨い

夕食抜いてる体に染み渡る感が^q^

帰宅、筋トレ、プロテイン、風呂、自由時間(0時すぎ)


こんな感じの最近です。

今日は下半身の日ですからね。

今日もがんばりましょ。

ボディワイルドの、ロングボクサーパンツを購入してみました。

筋トレによさそうなので。

ロングボクサー結構気持ちいいですよ。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]