忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

気がつけば、またひとつ歳を重ねていますね。

2015年ですね、そういえば私がRO始めたのは2005年くらいでしょうか。

10年経過しましたね。
ROとかまだ有るのか?


ちょっと公式覗いてみました五分くらい。

・ステリセットアイテム登場(もち課金)
・倉庫2こめ

まだまだいろいろありそうですが・・・・なんかホント今更感だよな。
他のオンゲはそういうのとうの昔からやってるんだけどな。

いよいよステも金出せばいつでも振り直し可能か・・・魅力ないけどな。

今時、レベル上げゲーとかは流行らないですからね。
他のオンゲなどは、レベル上げは軽くで後は対人や、レイドなどで
強キャラを作っていくという感じですが、ROはレベル上げるのが
ゲームという昔ならではですよね。

経験値も大幅に変わりましたが、個人的には・・・
俺が課金してるときに、そういう事やってくれよ・・・と思うばかり。

旨い狩り場は修正ばっかりして、ユーザー離れを加速させた
拳星狭間なんてもろそうですよ、なぜ修正したのか
日課として狭間拳星で遊んでいると言う事実をなくすんですからね。

takeshi「あぁ、やること一つへったやんけ・・・」

と思うばかり。

延々、トール火山で修羅育成・・・・1日に10%も上がらない経験値
1weekに1上がったらいいなぁなんて・・・・そんなゲーム。

それにも負けずに、黙々と課金してはレベル上げをいそしんでいた日々。

流石に、飽きるよな・・・・レベルある程度上げないとおもしろくないし

そして・・・徐々に飽きがきてログイン日数がへり。課金しない。

癌「経験値修正します!!」

takeshi「もう、おせぇって・・・今までの時間やれば光ってるわ」

そんな感じで、ROは嫌いじゃないけどもう戻る気力がありませんね・・・
未だに月額課金ですしね。ブレソですら無料なのに。あんな2Dゲー課金だなんて。

そんな愚痴ばかりでもうしわけないですが。

ゲーム事情ですが

・かんぱに

 やはり、飽きてきましたね
新章もこないですし、新しい社員登場しても別にいらんし・・・
戦場システムも・・・ゴミだし。
やることはほぼ同じでおもしろみが無い。
近いうちに放置になるかも

・もんぱれ

 こっちもスタミナ20つかうだけ。
課金者との差が激しいのでやる気も失せてきた。
自分のモンスター育てるのも徐々に飽きが。
ダンジョンに肉投げてもゴミばかり。
一時間くらいやれば終わってしまうので、やってる感が無いですね

・花騎士

 やることが・・・正味無くなってきました。
イベントは初日で完了してしまいます。
レベル上げる必要も今はほぼ無し
1軍、2軍くらいを強くしていれば、mapクリアできるし。
0.5%のガチャ引くのも無駄だなぁ・・・・
このままのシステムだったら、おそらくコレも辞める可能性あり。
システムはおもしろいんだけどねぇ・・・もったいない。
もっと遊ばせてクレよ。
俺タワーなみに延々レベリング出来るようにしてくれ・・・やることなさすぎ。

・ixa

 モンパレコラボついでにやっていますが・・・
6ヶ月に1回鯖統合でリセットらしいのでそれまで持てばやる
その後は無いかな・・・とりあえず対人なのですが
まぁ、おもしろみは皆無です。


んなわけで、gameやってるけど、のめり込んでやってる感は無く
どれもコレも、寿命が短そうな気配がしますね・・・・
艦これもおもしろかったんですがねぇ・・・・
game開拓しないとだめですね。

ps4当たり欲しい所です。
4万円かぁ・・・・・

とりあえず、今他にやってる事はPC組立てです。

ようやくパーツがそろってきましたので、くめそうです。
俺もついにi7デビューが近い

くむのは自分の記録用に上げて行きたいですね。
年内には・・・夏までにはくむ予定です。



ロン殿

お疲れ様です、密かに覗いて頂き
いつも感謝しております。

まぁ内容は昔に比べて変わりましたが。

ブレイブフロンティアがちょうどライツベで配信してたので
見ていました。

おもしろそうですね。
ガチャなども配信内でやってました。
虹扉が出たらいいとかなんとか。
その人は5回まわして、3つ虹だして、喜んでいましたね。
どのくらいの確率なのかなぁ。
その中でも、さらに属性?があって当たりだけど微妙とか言うのも
有るらしいですね。

配信あったら又見てみようと思います。

グラブルとか興味有りますが、やはり課金ゲーは見えてますので
なかなか手が出せない所もあります。

しかし、個人的にやるなら「グラブル」かなぁ・・・なんて。

DMMゲーもいろいろありますが、飽きが早いものばかり

また、3DSで妖怪ウオッチでもやるかな^q^

ロン殿もいい年になっちまいましたね
結婚とかしたのか?とかいろいろ気になりますがwwww
カレジ氏も連絡は取ってない状況ですね。

なんだかんだで10年くらいのおつきあいですね。
遠方なので合うことが難しいですが、機会が有れば是非。

違った形でゲーム内で遊べたらいいですね。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]