忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにgame


・モンパレ

 異界来てたらしいですが、異界からログインすらしてない
モンパレは卒業かな・・・個人的にこれ以上強くならんだろうし
おもしろいんですが、まぁ飽きたのでしばらくは放置
気が向いたらまたログインするかな。

・かんぱに

 最近は、無料ガチャ1回だけして終わり
パン食いきるだけのおもしろいと感じない。
正味飽きてるけど、無料チケだけ頂く。
新キャラも加入したけど育てることはないかな。
とりあえず、レベル99までは長すぎるので。

・花騎士

 ログイン石もらいつつ、ちょこちょこだけしてる
かんぱにと違ってスタミナ消費が早いので継続しやすい
飽きてるけど早く終わるので出来るレベル。
ガチャも引いてるけど0.5%の壁は超えられない


・イクサ

 何となくやってる。おもしろくないけどシーズン終わりまでは
まぁ5分くらいで終わるからな・・・・今期だけかな。


・グラブル

 現在本命のgameですね。
おもしろいです。まぁ序盤って事もありますけどね
なんだかんだで1ヶ月続いてます
課金?そらするよ。おもしろいもん
ブラゲではないな・・・PCメインでgameしてるからなぁ。
多重起動も出来るのもすごいよな。
クエしつつ、横でbingoしてる。
スパビンゲットしたし^q^

とりあえず、毎日90円ガチャは引き続けるつもりです。
毎日ジュース130円もむより遙かに安いですよ。

ssr確定ガチャくると引いてしまう
グラブルみんなやりましょう。


ワークアウト


順調でしたが、65kgベンチプレスをガンガンやってると
胸筋が崩壊www
ひどい筋肉痛に見舞われウエイト下げてやってます。

体重も戻りつつありますので、ジョグも積極的に入れたいですね。

腹筋がんばってます、ドラゴンフラッグへの道を進んでおります。


拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]