忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の発表会を見に行きました。

早いですね季節の移り変わりは。

なんだかんだで、今回を終え来年が最後になってしまいました。

子供の成長を感じると同時に自分自身も年を取ってると感じます。
徐々に、頭に白いものが見え始め・・・

takeshi「歳取ったと思いたくは無いが・・・」

発表会が行われる施設の座席を取るために早朝から並ぶのが恒例
今年は6時半から並び始めました。流石に寒かったですね。

最近はスマホあるので時間つぶしには苦労しませんね。
私はサイマルを聞いてぼーっとしていますが

しかし、後数回しかないと思うと名残惜しいですね。

無事発表会も終わりました。
我が子の成長を見るのはおもしろいものです。

時より、ちゃんとしない園児もいましたが
やはり、親がそういうレベルなので子もそういうレベルなのでしょう。

客観的に見てて「あーわかっててやらない、不良ぶってるな」

と言う子を見ますが、それは親の鏡ですからね
親が池沼なのでしょうね^q^

そう思うと一生懸命やってる我が子は、今のところ育てかたを間違っては
いないのだろうと感じます。

最後のイベントもおわってしまいました。

来年で、最後の幼稚園ですね・・・
楽しみたいと思います。



ワークアウト

休日は午前中に何とかねじ込むことをしております。
8時頃起床し、少し食事をします
パン1個にバナナ1本程度の軽食をして
9時前にはトレ開始。

10時半頃には終了したいと感じつつ、サイマルを流しながら実施。

土曜
脚の日でした
スクワットを実施し、カーフレイズ。
30kgウエイト限界まで、20kgウエイト限界まで、自重限界まで
カーフレイズも30kgにて実施、自重実施。
トータル1時間半。

日曜
胸+三頭
片手に10kgウエイトにてダンベルフライ
ベンチプレス 20kgウエイトにて実施。
10KGウエイトで三頭筋フレンチカール
リバースプッシュアップを限界まで。

日曜は発表会があったので夕方実施しました。

実施後、ホエイプロテイン20g
休日は寝る前に牛乳割プロテイン10gくらい飲んで寝ます。


本日は腹筋予定。

休日は、結構甘いお菓子食べてしまいますね。
家にあるので、バレンタインと言うこともあり
チョコも結構あります(もらってない家の余りものです)
それをついついつまんでしまいますね。

チョコじゃなくて和菓子をメインのイベントにしていただきたいわ。

2月いっぱいはホエイかな、そろそろソイに戻したいところです。

仕事が暇なのでがっつり鍛えたいと思います。



拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]