忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラブル始めました。

 SSRのアルベールきたのでそれでもう行くことにしました。
課金予定なので、おいおいそろってくるでしょう。
ロンさんはよフレンズ^q^
コメントにIDください、送ります。
他に見てる人おらんと思いますが、フレンズは募集中です。

グラブルおもしろいやんけ・・・・
絵が好きですね、デフォルメキャラもいいかんじですので
完成度が高いですね。
PCでも出来るのが尚良い。

基本PCでやります。楽なので
画面もでかいし。

とりあえず10k課金します。
スタダと初心者ガチャ買います!!!!
やってみると思ったよりおもしろかったですね。
まぁ、ガチャはレジェフェスのときまで保管ですね。

・花騎士

 まぁやることは少ない。

・モンパレ

 20消化のみ

・かんぱに

 やめるか?

・イクサ

 グラブルやるのでもういいかな・・・・って思う


んなわけで、久しぶりにがっつりグラブルやってみようと思います。


ワークアウト

日々精進

昨日は二頭筋
以前はコンセントレイションカールでしたが、最近は
バーベルカールにはまってます。
コンセントレイションカールは片手でしっかり鍛えますが
バーベルカールで、両腕を追い込むのもまたおもしろいので
マンネリ化したら、また変わると思います。


拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]