忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・グラブル

 イベント来てますが、初心者の私にはなかなか稼げないの
1ヶ月・・2ヶ月・・・・と長くやってようやく
それなりに稼げそうな雰囲気ですね。
1日1回90円のガチャを回してイイの出たらなぁ

takeshi「虹きたぁあああ」

takeshi「武器だけかいorzキャラクレよマジで」

というかんじです。

SRも地味にキャラ開放武器来ない来てもかぶってきた。
これだけのキャラいてかぶるとか、ある意味豪運ですよ。
月末にあるらしいレジェンドガチャフェスでキャラ強化っすよ。

・モンパレ

 飽きてきた。
なんか・・やること無いです
異界らしいですが、おもしろみ<<<<<やる気 ですね
やる気無くなっています

・かんぱに

 パン7000消化出来ません
1日1回の履歴書を確認して終わりです


・花騎士

 イベント後半・・・来た日には終わってる
しかし、スタミナ消費は早いので速攻終わるから楽です
ガチャ回しても・・・ゴミしかでませんね。


とりあえず、当分グラブルですね。




ワークアウト

 昨日は二頭筋を延々やってました。
最近はバーベルカールをメインでやってますね。
バーベルカール20kgを限界まで実施、インターバル2~5分 繰り返しです。
3セットくらいしたら、5KGくらい下げてさらに限界まで3セット
んなかんじで、二頭筋を追い込み増す。
ハンマーカールなども取り入れ肩から腕にかけて追い込みます。
最後はプッシュアップで終わり。
だいたい1時間半程度のトレですね。

ソイプロテインに戻してからやはり、体重は減りましたね。
とりあえず継続は力なりです。

ゲームもそうですが長くすれば、強くなるもんです。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]