忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・グラブル

んなわけで、グラブル1weekなわけです。
イベントやってましたので、なんとか参加してみました。

残り2日・・・・

全部ゲットは無理なので
戦力アップのために、SSR武器だけでも欲しい。

序盤、ハードでなんとか稼いでいました。
ハードで稼いだ資材を元に強化し、優秀な団にも
スカウトされましたので、ベリハに挑む。

徐々に強くなっていく我がPTです。

最終的には、ベリハを周回できるようになりましたので
ベリハを分回していました。

SSR武器を4本なんとかゲットし最上限まで開放できる!!!
まぁ合成資金はないんですが。

戦力は確実にあがりました。
グラブル・・・もっと早くからやってりゃ良かったなぁ。ホント。
しばらくはグラブルやります。


・もんぱれ

 飽きてきた・・・やばい

・かんぱに

 ログイン履歴書確認だけ・・1分もやってないwwww

・イクサ

 グラブル始めたので辞めます。
ありがとうイクサ^q^



ワークアウト

ベンチプレスの重量も上げてみました。
今まではダンベルフライでしたが、ベンチプレスあると
限界重量まで出来ますので筋肉の張り具合がはんぱ無いですよ。
現在65kgのベンチプレスまで実施しまして
65kgはなんとか持ち上がりましたそれ以上は、プレートが無いので。
しかし65kgでは、5回出来ていいぐらい。
追い込むと、1回もできないくらいに。
5kgづつ下げて追い込んで行く。

胸筋のパンプアップ感が最近良い感じです。

昨日は腹筋でしたが、気がついたらアブベンチの重量も25kgまで上がっていました
20kgなんてむりやろーとか思ってたんですが、25kgくらいないと
物足りない感が。

今日は二頭筋ですが、バーベルクランチがホント良い感じですね。

自作のベンチプレス台があるだけで、筋トレの質が変わったと思います、。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]