忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月に入り春らしくなってきました。

暇だったんですが、放置していました。もうしわけない。
まぁ、見てる人は指折りなんですけど。


game

・モンパレ

継続してやってますが、スタミナ20使うだけです。
内容は全く変わってませんねぇ・・・・何してるgameなんだろうか。

・かんぱに

なんだかんだで、やってます。
おもしろくないですよ・・・しかしログインボーナスガチャで
なんだかんだで☆5ファイター来たりとか
何となくもったいなくて、レベル上げしています。
しかし、装備はなかなか+3出来なくて資源枯渇。
パン消費も厳しい時もありますが、何となくやってます。
無課金ながらよく続くもんだ。

・俺タワー

完全に終了しています。2月からログインすらしていません。

・フラワーナイトガール(花騎士)

1月末から始まって1ヶ月経過したDMMゲーですね。
コレはけっこうおもしろいんですよね、地味に
しかし・・・クエストはすべて完了、イベントも初日に完了。
総合攻撃力も30万超え、いけないmapは無くなった。
欲しいキャラ居ますが、0.5%の世界ですからね。
地味に1万課金しています。
と言うか、課金しないとほぼ育成が滞ってしまうと言うじゃぶじゃぶゲーです。
1万円分内容ですが、ガチャ10回、後の残りは育成で使った。
とりあえず、キャラも育ったので育成にも石は使わずにためるか・・・
さらに課金予定はありません。

期待していた「バラ」にホントがっかりしたので萎えましたが。

・戦国ixa

モンパレのコラボで開始してみました。
報酬狙いでやってましたが、それなりに育ってきたので
もったいなくて継続してます。
まぁ、数回クリックするだけで終わるので。
コレもそのうちやめるんですが、とりあえずやってます。
毛利軍でやってますが、いつの間にか加入同盟がサイッキョだったので
お邪魔していますww



ワークアウト

日々進化させないと同じですが・・・
1日休むと言うことはありますが、2日休む事はありません。
軽く終わらせる事もありますが。

ホエイプロテインにしてからは、体重が増えました。
筋肉量もそれに伴って増えていますが・・・
やはり、ソイプロテインが私には合うようですね。

サプリ関係も継続しています。
体の調子はいいですね。

バーベルシャフトを購入してしまった。
今までは1600の長さでしたが、普通サイズの1800購入。

ベンチプレス台が欲しいですが、自作しようかと思ってます。

木でつくって、不要になればばらしたら良いし。

スクワットと。ベンチプレス出来る木の台を

いろいろ検討中です。狭い部屋に既製品はでかい。

しかし、1日の経過が異様に早く感じる最近。
何もしてないと言うのもありますが、朝起きて、仕事、帰宅、トレ、寝る 

この繰り返しでしたが、いつの間にか終わってる。
最近強く感じる時の流れを。

gameもそこまでやってないんですが。

ps4は欲しいところです。
しかし、自己啓発もしないとなぁ・・・
となんかいろいろ自分のこの先を考えて居ますが・・・

今が良ければいい、しかし、今後も良くないと・・と言うわけで
悩みは尽きないですが。

ROつきあいのロン氏とか、カレジ氏は元気してるのだろうか。
ROはちょっとやる気が余りないので、なんか別ゲーとか
ブラゲとか、アプリとか教えてほしいわ。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]