忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・もんぱれ

 延々20消化、何も無いです。
イベントダンジョンはSS獲得無し。

・かんぱに

 パン食ってるだけ、延々同じ事してるなぁ
ホントこのgame・・・おもしろくないのになんで上位なんだろう。


・花騎士

 イベント来ても初日でおわってしまう。
ガチャ回すのもいまいち・・・今の戦力でいけない所はない。
せっかく課金してやったのに、寿命は短そうだ。

・イクサ

 地味に継続、対人要素あるんですが
まぁ壊滅されまくりですが、それでも防衛ポイントとかあるので
地味に、モンパレ鯖(毛利)でがんばってます。

・グラブル(new

 グラブル始めました・・・が始まってません。
何が言いたいのか、いわゆるリセマラしてます。
1回目のガチャでSSRの目的でるまで回してます。
3%ですね・・・長い。
3回SSR来ましたが、ほしいのでは有りませんでした。
未だにリセマラ中・・・・始まってるのに始めてません。
チュートリアルを延々繰り返してますね^q^
さて、いつグラブル始まるでしょうか。




ワークアウト

 日々精進です。
ウエイトも上げました。確実に筋力は付いてると思います。
今までは40kgスクワットでしたが、55kgスクワットを初回に入れる事ができた。
自作ベンチプレス台のおかげでいろいろ幅広くメニューが増えました。

自作して追加されたメニュー

・ベンチプレス
・高重量スクワット

今までは、ダンベルフライメインでしたが、ベンチプレスを
入れる事ができましたので胸のストレッチもかなり効きますね。
55kgが今最高荷重にしています・・と言うかプレートが無いので。

追加で5kg×2個購入しました。

プロテインも4月からソイに戻りました。
丸3ヶ月ホエイプロテインでした。
筋肉量は2㎏くらい増加しましたがその分体重も2~3kg増えましたね。

ジョグを入れて居ましたが、体重増えてからジョグ入れると
かなりきついことが判明。

んなわけで、ソイプロテインに戻ったのでまた
体重を戻して、ジョグを入れようかと思います。

ウエイトもアップしていますので
脚の負担が大きくジョグにも影響してるかんじですね。
途中で歩いてしまったりしまいます。

しかし・・・ザバスのソイは旨いですね。
モチベ上がりますね。

いろいろ試すことも必要ですが、少々高くてもコレ1本かな。
ウエイトダウンorソイ ですね。

早く体重を戻してジョグを入れたい所。
気候も暖かくなってきました、汗が出るようになってきました。

夏場はホントシャツからなんから汗ですからね。
体重管理も代謝管理も必要ですね。

筋トレ、game 今それしかねぇ・・・

ロードバイクとかも興味ありますが
やはり、先立つもの(金)を何とかしないとね。

グラブル・・・・・お目当てSSR来たら課金予定です
スタダガチャとか・・・レジェフェスとかで・・・課金しちまうかも^q^

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]