忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・もんぱれ

 メタルイベ来てますね、前回の強敵イベは福引き券狙いのみ
強敵は全くスカウトしませんでした。
成果は、銅20枚、銀20枚くらい、金5枚くらい
福引き内容もそろそろ変更していただきたいな。
SSモンスターくらい置いて欲しいし、卵福引き券が当たるようにして欲しい。
また、メタルイベ来てますね。SSも先行配信であるらしい。
先行なので、そのうちダンジョンに来るので別にいらないかな。
さらに・・・先行という言葉ですので肉はその時用に温存する事にしました。
モンスターですが人型で格好良さそうですねぇ。

・かんぱに

 地味にパン消費しております。
☆3社員が若干増えやる気があります。
しかし・・・盾がまったくこねぇ・・・・・
何とか盾☆3欲しい。

・俺タワー

 イベントが来てます。
コインを100枚集めるイベントです。
ボスから、3枚、4枚、うんが良ければ10枚と言う感じです。
レイド形式で、何回かボスたたいて撃破する。
メンバー的に、運よくダメージが入れば3回(支援1組入り)
残れば4回目は支援無しで撃破ループですね。
ようやく60枚超えたところです。めんどくせぇが、やることがあるのは良いことです。
全員キラつけて、出撃するだけ。
コーヒーもそれなりにあるので100枚たまったら、また通常にもどるかな。

・城コレ

 そんなゲームもありましたね・・・・かれこれもうログインしていません。
はっきり言ってTDはつまらんのですよ。
城と女の子の要素が全くつながってないので見た目もおもしろくない
デフォルトしすぎて・・・と言う感じもある。
そう思うと、俺タワーや艦これはかなりおもしろいですよ。
もう城はしないと思います。


MDDのモンハンブラゲもありますが・・・重そうなので。
見たかんじも、そこまで・・・・ライツベなとで配信みましたが
それだけで十分でした。


リアル

 筋トレはがんばって居ますよ。
帰宅時間が遅くなりつつありますので、短時間で追い込む事をしております。
1時間半やるのは時間的にきつい。
22時帰宅から、BCAA飲んで(20分)スタートすると
自ずと、2時間コースですので0時になってそこか、風呂や自分の時間取ると・・・
もう2時3時とかになる計算ですから、筋トレを1時間程度で納めて
なんとか、睡眠時間確保しないとだめだし。
PCする時間も欲しい(1時間~2時間程度)
また、徹夜コースもありますのでみっちり鍛える時間を何とか取りたいですね。
先日も帰宅が22時過ぎたので、二頭筋を1時間実施。
昨日は、脚の日でしたが、若干脚の疲労と仕事疲れもありましたので
ジョグを5km実施しました。
何もせずに寝るのは尺ですからね。
5kmジョグは30分で終わるんですが、結構汗かいています
外は寒いですが、終わる頃にはホント汗が。

ジョグを軽く取り入れる事が出来ると、筋トレ具合もはかどりますね。
何かしないとなぁと思う事がジョグで解消できます。

今日は何とか早く帰って胸、三頭筋をがっつりやりたい。
チンニングも入れていますが・・・ホントチンニングは難しいです。
10回も出来ません、5回出来るかどうかも怪しい。

もっと、鍛えなければ。

仕事で遅くなりそうですが、言い訳せずにがんばりますよ。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]