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ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
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・game

 モンパレ

 スタミナ消費してるだけです。


 かんぱに

 パン消費させてるだけです。

 俺タワー

 レベル上げしてるだけ・・・


この作業感がぱない。



・リアル

 メニューが固定されてきています。

・二頭筋+チンニングor僧帽筋orワンハンドローイング
・スクワット+デッドリフトorカーフレイズ
・胸+三頭筋
・腹筋+サイドベンド

このループがようやく固定されてきました。
部位的には3日間休憩がありますね。
72時間有れば筋肉痛も結構なくなります。

昨日は予定通りに二頭筋+チンニングでした。
やはりチンニングが難しいですね。5回も出来ないレベルです。
背中の鍛え具合がまだまだと言ったところでしょうね。
チンニングが難しいので、ワンハンドローイングを積極的に入れるべきかと。
二頭筋の収縮もなかなか難しい。
コンセントレイションカールにて追い込むが、さらに立ってダンベル。
最後は自重で思い切りパンプアップさせる感じですね。

なんだかんだで1時間半かかってしまうのが。

今日はスクワット予定です。
しかし、飲み会が予定なのでどこまで出来るか。
まぁ出来なくてもジョグは取り入れたいところです。

先日より、プロテインが「ホエイ」に切り替わりました
(イオンの賞味期限近い奴で半額で売ってたやつ)
ココアと書いていますが、確かにココアですが
香りがココアという感じで味はまぁ・・・普通にプロテインでした。
savasのように甘みを感じることはありませんでしたね。
飲めない事はありませんので、継続してホエイを飲んで。
さらに1kgホエイなので、しばらくはホエイになりそうです。

プロテインですが、基本私は「savasのウエイトダウン」を飲んでいました。

トレはじめはウエイトを落とす目的が有りましたのでチョイスしました。
最近では、体重が大きく変化する事がありません。
57~58kg近辺で、チートデイなど食事がっつり行く時は60kgまで行きます。
しかし、翌日には1~2kg減りますね。

体重がこれ以上下がる事は無い感じもしました。
夏場は56kg台でしたが、トレを多く取り入れ始めたら
逆に体重が若干上がった感じですので、筋肉量が増えた可能性がありますね。
さらに、筋肉がつき始めると、60kgがちょうど良いかもしれません。

そんな考察も込めて、ホエイが無くなったらプロテインチョイスも考え中

ホエイorソイ どちらをチョイスするかから始まりますね。

まだ、ホエイが2kgありますのでじっくり考察したいと思います。

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