忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・game

 モンパレ

 とりあえずメタルイベ。


 かんぱに

 パン消費してるだけ、レア社員無し

 俺タワー

 夕3がクリアできん。
被弾必死、重傷手前でボスまでいける割合も半分ない。
もうちょっと、難易度考えてくれよな。
普通にgameやってる人は無理だろこれ。
とにかくボスを堅くすればいいってもんじゃないと思います。



・リアル

 昨日は、胸+三頭筋を実施
胸の追い込みが難しいですね。日々模索中。
とにかく、ダンベルフライをメインでやるしかないんですよね。
追い込みは5KGで実施しております。
手のひらを合わせて、自重で追い込むスタイルも入れてみました。
鏡を置くようにしましたので、筋肉の収縮具合を確認しながら実施できます。
しかし、よく見ると筋肉の付き具合がわかってきました。
肩のラインなども結構はっきりわかります。
日々のトレおかげでしょうね。
しかし、まだまだ満足いくような感じではありませんね。
胸は割れてきましたがもっとパンプアップ感が欲しいですね

今日は腹筋予定ですが、ジョグも入れないとなぁ。
サイマル聞きつつ軽くジョグいれるか。

12月になると多忙になり、帰宅がおそくなる。
徹夜の予定もあるから、トレがはかどらないよなぁ。

ホント仕事は適当でいいんだけど・・・

とりあえず筋トレ!!!がんばってますよ。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]