忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、思ったより早くBCAA到着しました。



早速トレ前に6g飲んで実施。
昨日は、二頭筋+僧帽筋を実施。

僧帽筋を鍛える、シュラッグですが案外難しいですね。
もっとちゃんと動画を見てフォーム研究しよう。

二頭筋では、コンセントレイションカールをメインで最近実施しています。

以前アームブラスターも購入したんですが、結局はいらないな・・もったいねぇことした。
また機会あれば使うか。

二頭筋を実施していると、時間がいつもよりかかってしまいますね。
片手ずつを丁寧にやってると、いつの間にか右手1set15分くらいかかっていました。
3setは実施したいので、それだけで1時間半とインターバルと僧帽筋やってると
昨日は2時間くらい筋トレかかってしまいましたね。

終わった後にすぐ、プロテイン。その後風呂。

風呂入って、PC前に座って・・・・gameを適当に垂れ流しながら
ラジオ聞きつつ居ると・・・・もう半分寝ていましたね。

BCAAが切れた感じですね、一気に眠気がきて
さくっと寝てしまいましたわ。

寝付きは最高に良いんですがねぇ・・・もっと時間が欲しいところです。

休日前は何とか起きて・・・と言いたいですががっつりやると
眠気には勝てないですね。

トレ用に鏡も導入しまして、フォームチェックをやっています。
あと、動作と、筋肉の動き具合を見てそこに刺激が入ってるかを見るのも大事ですね。

すぐにiPhoneで動画も撮れる便利な時代です。
インターバル中に見返す事もできますからね。

 
ようやく器具もそれなりに集まったので、以前のように
重さをいちいち変える手間が最近無いですね。

ストレートバーベルには30kg スクワットに利用
Wバーバーベルには、15kg スクワット、フレンチカール、ベンチプレス
ダンベルLR10kg ダンベルフライ、二頭筋、三頭筋、スクワット追い込みなど
5KG固定ダンベル ダンベルフライ、二頭筋、三頭筋、スクワット
ダンベル 20kg サイドベンド

と、5種のウエイトを置いている感じで
いちいち重さを変えずにすぐに、ウエイトダウンさせて追い込む事が出来ます。

場所は取りますが・・・・

後はプレートを何個か欲しいところですね。

スクワットもいつまでも30kgじゃだめですからね。

趣味には金がかかるもんです。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]