忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・モンパレ

 スタミナ消費のみ、ランクアップなどなし
同種配合したいけど、なかなか難しいですね
モンスターをそろえるのが、レベル上げも。

・かんぱに

 とりあえずレベル上げ
同じマップを周回して、レベル上がったら次の経験値が多いところで
また、周回してレベルあげ、とりあえず6章で停滞中

・俺タワー

 かんぱに、モンパレがやること無くなったらやってる感じ
レベル上げるだけ、特にコレと言って何も無い・・・時間の問題か・・・



リアル

 2WEEKずれた運動会もようやく実施されました
気候はとてもよく快晴でした。
日差しが結構強かったですが、風は涼しかったですね。
基本カメラマンです。早めに良い場所行ってスタンバイして
競技が無いときは戻ってコーヒーでも飲む
お弁当も楽しいですね、外で皆で食べるのがひときわおいしいですね。

楽しい時間は早い物です。


帰宅後は、疲れて居たのかPC前でうとうとしていました。
その後、腹筋を実施。

レッグレイズメインですね、最近。
レッグレイズで追い込んだ後、アブベンチで追い込んで
自重腹筋で、起き上がれなくなるまで。

その後、サイドベンド(20kg)を実施、限界3セットLR

そんな感じで1時間半程度したいました・・・・しかし

BCAAがついに切れてしまいました。

takeshi「もう枯渇か・・・1kgもよく飲んだもんだ」

我ながら関心しますね。

飲み始めて3ヶ月程度ですが、やはりパフォーマンスが違うと思います。
集中力が確実に上がってる感覚と、追い込み具合が違います。
昨日は、若干少なめのBCAAでやり始めていましたが
最終の追い込みまでが出来なかった感覚もあります。

とりあえずレビューの良い、アミノバイタル購入しましたが
やはり、アミノ酸量が少ないですね・・・・

DNSのBCAAも売ってますが、200gで4500円くらいします・・・たけぇ

ここで、4500円で購入したら、今手配中のMRMのBCAA
あるんだよな、ここでDNSを買うと負けた感覚ですわ。

んなわけで、1800円程度のアミノバイタル購入
個包装なので、また別途で使えそうな事もあるし

しかし、MRMのBCAAが無いと筋トレ出来ないわけではないが
翌日の筋肉痛や疲労回復にも関わってくるので、不安ですね。

切らさないように手配してるのに、手配先のメーカーが遅れていますとか
言うメールくるし・・・・・別途手配しましたけどね。

ロスから、空中です日曜には国内に入ってますので
何とか早めに欲しいところです。

近所にMRMのBCAA有ればいいのにねぇ・・ほんと。
田舎なので、そういったショップも少なく困ってます。

大きなスポーツショップは車で片道30分かかるんですよ・・
行って帰って1時間・・・・もったいねぇわ。ホント。

この、片田舎にアウトレットショップできねぇかな
土地はうなるほどあるのに・・・・出来るのはメガソーラーばかりですよ。

今日、明日、明後日くらいはアミノバイタルでやり過ごすしかないかなぁ。

SR氏とか、BCAA飲んで無いみたいだけどよく続きますね。
精神論があるかもしれませんが・・・・個人的には
翌日の疲労や、追い込みなど効率的な筋トレを求めてしまうので
もうBCAAは手放せない感があります。

国内産で、もっと安価なBCAAが販売されないかと待ちわびています。

200g 4500円・・・・・高級な肉ですねホント。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]