忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

・モンパレ

とりあえず、Sランまで上げる紋章はゲット。

誰をSランに・・・・と言うレベルで全く未定。
探検SPも実施されているが、当然ゴミしかこないんですよね。

・恋姫

二枚目のSSRをゲット。(かこうえん)
レベルをmaxに上げ、ゴミスキルを別のスキルに入れ替え。
二個目のスキルゲットまではしばらく時間かかりそうだ。
凶敵ダメージも40万までいくようになった。
他のメンバーのスキルや、構成も変更したのがでかいか。
もう1枚SSR欲しいですね。50万ダメは欲しいところ。
しかし、クリックゲー過ぎてつまらん・・・


んなかんじのgame生活です。


リアル。

筋トレは日々精進です。
先日、暑さとだるさで、筋トレ完全OFFをしました。
帰宅、風呂、寝る

速攻で寝ましたね。

翌日から復帰し始めましたが、やはり休み入れた方がパフォーマンスがいいのかな。

先日から取り入れている、bcaaですが
効果あるんでしょうが、そこまでbccaを感じるまでは無いですね。
しかし、1kgあるのでけちっても仕方ないんで
がんがん飲んで、パフォーマンスを上げたいところですね。
bcaa効果をはっきり感じたいと思う今日この頃。

ウエイトも上げたいと最近思いました。
軽いウエイトでだらだらやるのでは無く
重いウエイトから小まめにウエイトを調整して
オールアウトを何とか持って行った方が
時間的に、充実した内容になる感じです。

とにかく継続は力ですから、最近はそこまで体の変化が感じられないので
続けていくしかないわけですよ。

うーん、ホントベンチ欲しい。

レッグカールなど出来るベンチ安くでほしいですね。

ドラゴンフックも練習したい。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]