忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですね。

暑いです、室内も

筋トレしてても、汗がだらだら流れています。

最近は、若干メニューを変更しつつやってます。
セット数や追い込みを入れていくと、気がつけば1時間半くらいやっているので
出来れば、1時間くらいで終わらせたいとおもいつつも
1時間半まではかけたくないとおもいます。

長いと、だらだらしてる感がありますので。

んなわけで、いつもトータル2セットでしたが
1セット目で追い込みまでやってみることに。

上半身を延々、1時間やってました、そこから腹筋で1時間15分くらいです。

とにかく、1セット目で最後まで追い込むのも難しいですね。

最近は、bccaを投入してみました。
アミノ酸ですね。

トレ前に2g、トレ中に2g

とよくわからずに飲んで居ましたが
トレ前に6gほど飲まないとダメっぽいってのを気がつく。

2gでも若干変わって居るんでしょうが、そこまで体感できなかったので
6gでどこまで変わるのかも知りたいところですね。

今日から6gにして、トレ中に2g飲んで見ようかな。


今までは、ウエイトはほぼ一緒で、それがきつくなるまで繰り返していましたが
ウエイトどんどん下げて、下がったところでも追い込む。
またウエイトを下げて追い込む、と言うSR氏のまねをしています。

コレがどこまで効くのかはまだわかりませんが継続してみたいですね。

最近はベンチが欲しい。

ドラゴンフックを練習したいんですが、ベンチの代用できるような
物が家に無いので。

レッグカールなども出来るベンチを検討中。

腹筋の追い込みはホント難しい。
もっとバキバキに腹筋割りたいんですが・・・・

bccaを投入してもっと追い込んでやる。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]