忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙の中、何とか息抜きgameやってます

・game

モンパレ

 イベント来てますね。なんか今忙しいのでスタミナ消費するのに必死です

かんぱに

 パン消費のみ、やることほぼ皆無

俺タワー

 放置気味



・リアル

先日徹夜も含みなんとかやってます。
飯も不定期だったなぁ・・・と言うかほぼ食ってない状況も
とりあえずの気力でなんとか保っております。

筋トレも徹夜あると出来ませんので・・・休息?と言うもんでもないです
結局徹夜ですから、休んで無い状況ですよ。
流石に翌日は早く寝ました。
20時に寝て、8時に起きました。

法事があったので、久しぶりに飲み食いをしましたね。
500mlもビール飲みました。
トレ始めてから、アルコールに若干耐性が出来てた感があります。
前より飲めるような感じになりましたが
まぁ、それでも飲むとふらっとしますね。

トレも忙しいながらも継続中。
軽めで・・・と思うんですが、結局がっつりやっています。
6時間寝られればなんとか。
ホエイプロテインにしておりますが。
やっぱ、savasになれるとまずいですね。
おいしくないですが、仕方ないです。
ココアのにおいがするだけで、味までは変わらない

とは言いつつ、ホエイで体が変わるのかも知りたい。

@2WEEKですが、なんとか仕事もトレもがんばりたい。

 

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]